teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~
   横浜(の外れ?)の飲食店や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。最近はランニング&マラソンネタが多いかなぁ…。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

teru

  • Author:teru
  • 横浜(の外れ?)や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。基本、しょぼいブログです(汗。

    「ヨコハマ買い出し紀行」は読んだこと、ないんです(汗。 「我妻」って書いてますけどマックユーザーじゃありません(汗。

    トラックバックやコメントは遠慮なくどうぞ!(我妻に「コメント、少ないよねぇ・・・」って言われているので(涙)
    ※ただし、宣伝のためにまったく関係ないネタにTB張るのはやめてくださいね~。勝手に削除しますから。
    あとアフィリエイトのためだけの場合も・・・。

    本ブログは私の「主観」で書いてますので「絶対」ではありません。もし本blogのエントリーで不利益を生じる方がいましたら削除しますので、以下のメールフォーム経由で連絡願います。

    上記以外にも、何か連絡事項があれば、同じくメールフォーム経由で。

    ツイッターのアカウントは以下の通り。
    http://twitter.com/yokohamateru

    別ブログで「ほんからり ~本からいろいろリンク~」って言うの、やってます。本の参考文献や掲載店のリンク集がメインです。ってこちらもしょぼいブログですが…(汗。

    2013/1/1より「横浜ランニング日記」を始めました。こちらもよろしく~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア


Powered By 画RSS

「teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~」をBlogPeopleに登録 by BlogPeople

"teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~"をRSSリーダーに登録できます。
以下のアイコンをクリックしてください。
RSS

Googleに追加
My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 よい匂いのする一夜 東日本編@池波正太郎
西日本編読んだあとで、こっちのほうも図書館で予約して借りてみました。

あ、読みたい本が決まっている場合には、予約はとっても便利です。Webから蔵書検索→予約できますので、いちいち自分で探す必要がなく、用意していただいた後にメールで連絡してもらえますので・・・お勧めです。

CIMG0212.jpg

で、「よい匂いのする一夜 東日本編」に載っていた御宿をリストアップ。東日本編のほうはホテルが多いですねぇ。さすがに西日本編よりも知っている宿が多いです。

日光金谷ホテル(栃木県日光市)
※えーと先の西日本編と合わせて泊まったことあるのはこのホテルだけで(汗。やっぱりクラシックホテルはいいです。でも食事は飛びぬけて美味しくとまでは・・・(汗。でも雰囲気だけでも十分です、はい。

京亭(埼玉県寄居)
※こちらは公式WebSite、ないみたいですねぇ。

富士屋ホテル(神奈川県箱根)

楽山荘(神奈川県湯河原温泉)

りゅう石(静岡県伊東市)
「サザンクロスリゾート」という敷地内にあるみたいなのですが・・・というまえにもう営業してないとのこと・・・(涙。

大仁ホテル(静岡県大仁温泉)
※あれ?以前は(買収したんでしょうけど)プリンス系でしたよね?。手放したのかなぁ?

スカンジナビア(静岡県沼津市)
※このホテル、見たことはありましたが・・・今はもうないです(涙。あ、これもプリンス系だったはず・・・。しかもえい航中に沈没してしまってます(涙。ちょっと不幸な歴史ですねぇ。

万平ホテル(長野県軽井沢)
※私は泊まったことないですけど、我妻はあるそうで・・・しかも会社の金で(汗。

五明館(長野県長野市)
※今は宿ではなく、レストランとしてのみ営業とのこと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:国内ホテル旅館情報 - ジャンル:旅行

食_本 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/17(日) 07:26)

<<せいろ(大盛)@紫翠(横浜市緑区中山) | ホーム | パン3種類@DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ) MARKET 品川店 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://terusblog.blog3.fc2.com/tb.php/92-8f8929dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。