teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~
   横浜(の外れ?)の飲食店や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。最近はランニング&マラソンネタが多いかなぁ…。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

teru

  • Author:teru
  • 横浜(の外れ?)や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。基本、しょぼいブログです(汗。

    「ヨコハマ買い出し紀行」は読んだこと、ないんです(汗。 「我妻」って書いてますけどマックユーザーじゃありません(汗。

    トラックバックやコメントは遠慮なくどうぞ!(我妻に「コメント、少ないよねぇ・・・」って言われているので(涙)
    ※ただし、宣伝のためにまったく関係ないネタにTB張るのはやめてくださいね~。勝手に削除しますから。
    あとアフィリエイトのためだけの場合も・・・。

    本ブログは私の「主観」で書いてますので「絶対」ではありません。もし本blogのエントリーで不利益を生じる方がいましたら削除しますので、以下のメールフォーム経由で連絡願います。

    上記以外にも、何か連絡事項があれば、同じくメールフォーム経由で。

    ツイッターのアカウントは以下の通り。
    http://twitter.com/yokohamateru

    別ブログで「ほんからり ~本からいろいろリンク~」って言うの、やってます。本の参考文献や掲載店のリンク集がメインです。ってこちらもしょぼいブログですが…(汗。

    2013/1/1より「横浜ランニング日記」を始めました。こちらもよろしく~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア


Powered By 画RSS

「teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~」をBlogPeopleに登録 by BlogPeople

"teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~"をRSSリーダーに登録できます。
以下のアイコンをクリックしてください。
RSS

Googleに追加
My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 中華そばセット@日高屋 町田??店
町田に4軒ぐらいあるので、何店かわかりません・・・。
※店舗リストはこちら

以前から掃除機の調子が悪く、ってコードレスなのでバッテリーがへたっていたんですけど、最近は充電完了しているのにすぐに警告ランプがついてしまい・・・、なので町田のヨドバシに買いに行くことに。メーカーは何処でもよかったので同じクラスで一番安いのを購入(笑)。掃除機ならあんまりかわんないっしょ??

で、購入後にいろいろ食材買いに行き、もう昼近かったので「なんか食べて帰る??」ということに。

我妻&私が前から気になっている店があったので(って最近、このパターンばっかりだなぁ)、入ってみることに。

「日高屋」という安いラーメンのチェーン店で。かなり安い値段設定なのですが、そのお味はどうなんだろうかと。

050122_01.jpg中華そばセットで、580円。15:00までのメニューだそうで。

中華そば+餃子(5個)+ライスというセット内容です。

んで・・・まあ普通の醤油ラーメン(汗。メーカーが出している生ラーメンでこれよりおいしいのはいっぱいありますが・・・。

餃子もスーパーでパック売りしているものとそんなにかわんないかと・・・(なんか、細かすぎるんですよねぇ、具が)。でも思っていたより具は詰まっていましたが。

ただし後片付けの手間を考えると、この価格でこの味は納得できるかと。

決してまずくはないので、コスト最優先の方ならOKかも。って我妻は家系ラーメンそれほど好きじゃないので、こちらのラーメンの方が好み、とのことでした(汗。

ちなみにスープの味は醤油以外にとんこつとか味噌とか塩などいろいろありますので(でもこのセットは醤油だけ、みたい)。

お店自体は綺麗なので女性でも安心して入れるかと。

あ、そーいえば町田に行ったのに、娘が「(キハチソフトの)アイス食べるよ」って言わなかった・・・奇跡だ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

食_店_その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/01/24(月) 22:17)

<<荒挽きウィンナー@シュタットシンケン(青葉台) | ホーム | 焼きだんご@たかのチェーン 川崎駅前店>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://terusblog.blog3.fc2.com/tb.php/490-d80e665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。