teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~
   横浜(の外れ?)の飲食店や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。最近はランニング&マラソンネタが多いかなぁ…。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

teru

  • Author:teru
  • 横浜(の外れ?)や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。基本、しょぼいブログです(汗。

    「ヨコハマ買い出し紀行」は読んだこと、ないんです(汗。 「我妻」って書いてますけどマックユーザーじゃありません(汗。

    トラックバックやコメントは遠慮なくどうぞ!(我妻に「コメント、少ないよねぇ・・・」って言われているので(涙)
    ※ただし、宣伝のためにまったく関係ないネタにTB張るのはやめてくださいね~。勝手に削除しますから。
    あとアフィリエイトのためだけの場合も・・・。

    本ブログは私の「主観」で書いてますので「絶対」ではありません。もし本blogのエントリーで不利益を生じる方がいましたら削除しますので、以下のメールフォーム経由で連絡願います。

    上記以外にも、何か連絡事項があれば、同じくメールフォーム経由で。

    ツイッターのアカウントは以下の通り。
    http://twitter.com/yokohamateru

    別ブログで「ほんからり ~本からいろいろリンク~」って言うの、やってます。本の参考文献や掲載店のリンク集がメインです。ってこちらもしょぼいブログですが…(汗。

    2013/1/1より「横浜ランニング日記」を始めました。こちらもよろしく~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア


Powered By 画RSS

「teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~」をBlogPeopleに登録 by BlogPeople

"teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~"をRSSリーダーに登録できます。
以下のアイコンをクリックしてください。
RSS

Googleに追加
My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 パン2種類@神戸屋 根岸店?
この日は根岸森林公園で花見でした。

で、根岸駅からバスで移動することに。

ちょっと小腹が減っていたので何かないかなぁと駅前を見てみると、神戸屋があったのでパンを購入。神戸屋と行っても神戸屋サンドッグインとは商品内容が違うみたいで。

050410_01.jpgまずは『こだわりクリームパン』で。最近はクリームパン、チェックするのが常で(汗。

157円です。通常のクリームパンもありましたが、そちらは100円ぐらいだったような・・・。

「牛乳をふんだんに使用したクリームに○○後(←すいません、写真読めませんでした)さらにクリームを注入しました。とろ~りクリームの食感がたまらない1品です。」とのこと。これが「こだわり」みたいですけど。

パン生地は・・・サンドッグインとはちょっと違いますねぇ。どちらかといえばコンビニで売っているパン生地に近いかと(汗。

クリームはPOP表記どおり「とろ~り」としていますが、これって水分多くてとろーりなんじゃないかなぁ??まあ普通においしい、ぐらいで、飛び上がって喜ぶまでは行かず。






050410_02.jpg季節商品で『さくら』で。

168円です。

「デニッシュ生地でさくらあんを包みました」って見た目そのまんま。

んーさくらあん、白あんにちょっとピンク色つけて桜の風味を加えました、という感じでしょうか?無理して買う必要もないかなぁ?

ちょっと「神戸屋」と「神戸屋サンドッグイン」では味が違いすぎるかなぁ?

それよりもなぜか仕上がりがちょっと「汚い」かと(汗。

たまたま前日に十日市場店でもパンを買いに入ったんですけど、なんか仕上がりというか作りが「雑」のような気がして・・・。これってこの2店だけの問題なのかなぁ??
関連記事
スポンサーサイト

食_パン_横浜 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/04/25(月) 21:18)

<<花見のシーズンは根岸森林公園、駐車が大変です。 | ホーム | 横浜でも田舎なので「つくし」が取れるんです。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://terusblog.blog3.fc2.com/tb.php/377-8c104c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。