teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~
   横浜(の外れ?)の飲食店や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。最近はランニング&マラソンネタが多いかなぁ…。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

teru

  • Author:teru
  • 横浜(の外れ?)や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。基本、しょぼいブログです(汗。

    「ヨコハマ買い出し紀行」は読んだこと、ないんです(汗。 「我妻」って書いてますけどマックユーザーじゃありません(汗。

    トラックバックやコメントは遠慮なくどうぞ!(我妻に「コメント、少ないよねぇ・・・」って言われているので(涙)
    ※ただし、宣伝のためにまったく関係ないネタにTB張るのはやめてくださいね~。勝手に削除しますから。
    あとアフィリエイトのためだけの場合も・・・。

    本ブログは私の「主観」で書いてますので「絶対」ではありません。もし本blogのエントリーで不利益を生じる方がいましたら削除しますので、以下のメールフォーム経由で連絡願います。

    上記以外にも、何か連絡事項があれば、同じくメールフォーム経由で。

    ツイッターのアカウントは以下の通り。
    http://twitter.com/yokohamateru

    別ブログで「ほんからり ~本からいろいろリンク~」って言うの、やってます。本の参考文献や掲載店のリンク集がメインです。ってこちらもしょぼいブログですが…(汗。

    2013/1/1より「横浜ランニング日記」を始めました。こちらもよろしく~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア


Powered By 画RSS

「teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~」をBlogPeopleに登録 by BlogPeople

"teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~"をRSSリーダーに登録できます。
以下のアイコンをクリックしてください。
RSS

Googleに追加
My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ポークカレー@CoCo一番館 中山店
前の週にバーグでカレーを食べたんですけど、一緒に行ったsinさんが気に入るかなぁ?と思って聞いてみると「ぼくにはちょっと辛いです。あともうちょっとしゃぶしゃぶしているほうが。CoCo一番館の方が好みです。」とのお言葉を(汗。

味覚は人それぞれなので、こーゆーご意見があるのはわかります。

で、私、CoCo一番館のカレー、食べたことなかったんです(汗。生活圏内に存在してなかったので、というのが一番の理由なんでしょうけど。

でも昨年(今年だっけ?)、中山にできたので、行かなきゃ行かなきゃと思っていたのでいい機会なので行ってみる事に。

050623_01.jpgこーゆーお店では外れても悔しくないように一番安いメニューをチョイス(笑)。ポークカレーで400円です。

って、写真を見る限りではポークなんだがさっぱりわかんないんですけど(汗。野菜は一切入ってないです。というか、解けきっているのかもしれませんが。

んー私にはちょっとしゃぶしゃぶしすぎかなぁと。もっと粘度のあるカレーの方が好みですねぇ。味にもそんなにインパクトはないような。まあ普通に「カレー」という感じで。

リピートするかどうかは微妙なところ(汗。いやオリジン弁当が最近380円のお手ごろ価格のメニュー出してきているので、同じような値段ならそっちに流れちゃうかなぁと。

ご飯多いです、と噂には聞いていたんですけど、うーんそんなでもないかなぁ?普通の量ですしはい。






050623_02.jpgで、辛さも足りなかったので、テーブルにあったこちらの「とび辛スパイス」を振ってみる。ってそんなに辛くないので、何回も振ってしまいましたが・・・。

辛さを増すといくらか料金かかったはずですけど、辛さ増量するのはこのスパイスと同じで、溶き入れているので、粉っぽくない&味がちゃんと均一化しているというをどこかで読んだんですけど、真相はどうなんでしょうか?

















050623_03.jpgあと、「超大盛りを20分以内で食べたらタダ、は終了」だと思っていたんですけど、この店はやってますね。というか全店で復活してるんでしょうか?

前と違うのは一度に全部出さないで、数皿に分けてだすので、ギブアップした後の分が廃棄処分にならなくて済む、というみたいですはい。

若い頃ならチャレンジしたかもしれませんが、今だとちょっと厳しいですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

食_店_横浜 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/20(水) 21:41)

<<かんざらし@青い理髪店 工房モモ | ホーム | 抹茶のロールケーキ@りーぷ・らいつ(横浜市緑区十日市場)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://terusblog.blog3.fc2.com/tb.php/282-a710f744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。