teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~
   横浜(の外れ?)の飲食店や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。最近はランニング&マラソンネタが多いかなぁ…。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

teru

  • Author:teru
  • 横浜(の外れ?)や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。基本、しょぼいブログです(汗。

    「ヨコハマ買い出し紀行」は読んだこと、ないんです(汗。 「我妻」って書いてますけどマックユーザーじゃありません(汗。

    トラックバックやコメントは遠慮なくどうぞ!(我妻に「コメント、少ないよねぇ・・・」って言われているので(涙)
    ※ただし、宣伝のためにまったく関係ないネタにTB張るのはやめてくださいね~。勝手に削除しますから。
    あとアフィリエイトのためだけの場合も・・・。

    本ブログは私の「主観」で書いてますので「絶対」ではありません。もし本blogのエントリーで不利益を生じる方がいましたら削除しますので、以下のメールフォーム経由で連絡願います。

    上記以外にも、何か連絡事項があれば、同じくメールフォーム経由で。

    ツイッターのアカウントは以下の通り。
    http://twitter.com/yokohamateru

    別ブログで「ほんからり ~本からいろいろリンク~」って言うの、やってます。本の参考文献や掲載店のリンク集がメインです。ってこちらもしょぼいブログですが…(汗。

    2013/1/1より「横浜ランニング日記」を始めました。こちらもよろしく~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア


Powered By 画RSS

「teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~」をBlogPeopleに登録 by BlogPeople

"teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~"をRSSリーダーに登録できます。
以下のアイコンをクリックしてください。
RSS

Googleに追加
My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 アシックスの『ターサージール2』、届きました!
じーじの気持ちがよくわかりました…。


ちょっと前のお話で。

じーじが日帰りのバスツアーに行きまして。

で、バスツアーでよくありがちな、車内での抽選会があり。

そこでじーじがウォーキング用のシューズを見事ゲット!

サイズや連絡先を伝え、後日発送となりまして。

んで、1週間以上たってもなしのつぶてであり。

しびれを切らして「わしの靴が届かない。旅行会社に電話してみよう。」と。

それを聞いていた我妻&ばーばが「よしなさいよ~。いろいろと手配に時間がかかってるんだから!」と回答。

んでも我慢できないじーじは、ついに「あのですなぁ~、日帰りバスツアーで靴が当たったものですが、靴が届かないのですが~。」と電話してしまい…。

横で聞いていた我妻&ばーばは呆れ顔だったそうな…。

それから数日して、シューズは届いたのことでしたが。

んで、長々となんでこんな話を書いたかと申しますと…


モニター当選したアシックスの『ターサージール2』がなかなか届かなくてぇ~。

9月末に連絡があった際に「10月上旬に発送予定」と書いてありまして。

だいたいこーゆーのは、結構早めに送ってくるので、「10/2か10/3ぐらいには届くかな?んじゃ湘南国際マラソンの1ヶ月前から慣らし履きして、大会で使おうかな?」と考えておりまして。

でもですねぇ、一向にとどかないんです、ぐすん。

で、「まーじゃあ、本当に上旬ぎりで10/10ぐらい?」って期待してました。

でも10/10にも届かず…。

なので、「えっと、私も『あのですなぁ~、靴が届かないのですがぁ~』って電話したほうがいい?」って我妻に相談して…。ものすっごく呆れ顔、されましたが。

先にじーじの靴の話聞いていた時に結構笑ってましたが、このときやっとじーじの気持ちがよくわかりました~。じーじ、ごめんなさい!

んで、あと1日2日たったら、マジで電話しようかと考え、一所懸命「あのですなぁ~」って電話での会話を練習しておりました。

20131012_01.jpg

20131012_02.jpg
と、電話練習していたところ、やっと10/11に届いた次第であります~。あー電話掛けないでよかったあるよ!

アシックスさん、ありがとうございます!

20131012_03.jpg
こちらが『ターサージール2』でございます!

アディダスやナイキのように派手さはないですが、シンプル・イズ・ベストのデザインで。

20131012_04.jpg
もちろん、先代の『ターサージール』と同じく、「虎走」の文字が!

20131012_05.jpg
ソール側はこんな感じ。あー憧れだったイボイボの突起物がたまらない!

20131012_06.jpg
さっそく重量測定を。マヌケの小足の私は25.5cmですが、片足で174gという驚異的な軽さ!

ニューバランスの『M1090』でも十分軽いと感じていたのですが、この軽さはすばらしいですねぇ。

っていうか、ニューバランスの『ミニマス MR00』の176gよりも軽いのか!信じられない!

ということで、第一印象で私のハートをぐっと掴みまくりであります。

で、長くなってしまったので、実際の使用感に関しては次回以降で!





って、最近マラソンネタばかりで食ネタなくて、ごめんなさい…。

って、時間取れずに飲食店行ったり、(「おすとあんでる」さん以外の)買い食い、皆無なので…。

って、数週間後にはネタを仕入れる予定であります!

って、問題は写真は撮ってくるけど、更新するのに遅延が発生しそうなことですかねぇ…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ランニング&マラソン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/10/14(月) 21:19)

<<アシックスの『ターサージール2』、履きました! | ホーム | スマホからの投稿テスト>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://terusblog.blog3.fc2.com/tb.php/2485-f395e589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。