teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~
   横浜(の外れ?)の飲食店や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。最近はランニング&マラソンネタが多いかなぁ…。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

teru

  • Author:teru
  • 横浜(の外れ?)や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。基本、しょぼいブログです(汗。

    「ヨコハマ買い出し紀行」は読んだこと、ないんです(汗。 「我妻」って書いてますけどマックユーザーじゃありません(汗。

    トラックバックやコメントは遠慮なくどうぞ!(我妻に「コメント、少ないよねぇ・・・」って言われているので(涙)
    ※ただし、宣伝のためにまったく関係ないネタにTB張るのはやめてくださいね~。勝手に削除しますから。
    あとアフィリエイトのためだけの場合も・・・。

    本ブログは私の「主観」で書いてますので「絶対」ではありません。もし本blogのエントリーで不利益を生じる方がいましたら削除しますので、以下のメールフォーム経由で連絡願います。

    上記以外にも、何か連絡事項があれば、同じくメールフォーム経由で。

    ツイッターのアカウントは以下の通り。
    http://twitter.com/yokohamateru

    別ブログで「ほんからり ~本からいろいろリンク~」って言うの、やってます。本の参考文献や掲載店のリンク集がメインです。ってこちらもしょぼいブログですが…(汗。

    2013/1/1より「横浜ランニング日記」を始めました。こちらもよろしく~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア


Powered By 画RSS

「teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~」をBlogPeopleに登録 by BlogPeople

"teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~"をRSSリーダーに登録できます。
以下のアイコンをクリックしてください。
RSS

Googleに追加
My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 RunU Presents ランニングシューズ大試履き会、参加してきました!
ためになりました。


明日も会社なので、手短に~。

本日、「XSPOT」さんで開催された、『RunU Presents ランニングシューズ大試履き会』に参加してきました。

各社の最新ランニングシューズの試履&ランニングクリニック付きで無料!という太っ腹な企画でございます。って、以前、「XSPOT」さんの対応でうんぬんかんぬん書いちゃいましたが、ごめんなさい、すっごくいいところでした。手のひら返したように褒めている私は薄っぺらい人間です~。

20120826_01.jpg
で、シューズはこんなにたくさん!ランニングクリニックの合間合間に、試履ができる仕組みになっております。

20120826_02.jpg
まずはPUMAの『コンプリートライジンJ』。すいません、PUMAさんはノーチェックでしたが、これ、すっごく履きやすいです。私の足にピタッ!とはまる感じで。

20120826_03.jpg
次に本日のお目当て、Adidasの『adizero TAKUMI Ren』で。さすがに『Sen』は怖くて履けませんでした…。あ、『Sen』ももちろん、おいてましたよ。『Ren』、すっごく軽くて、すっごく推進力があって、いいシューズです!今度買うならこれだな!実はNBの『M1090』とどっちにしようか悩んだんですけど、「さすがに『Ren』はまだ早いだろ!」と考えてしまい。まあ『M1090』もいいランニングシューズですけど。

20120826_04.jpg
Nikeの『FREE RUN3』。ベアフィットシューズに興味があるので、履いてみたのですが…。これはふかふかしすぎてダメ。ちょっと私には合いませんでした。

20120826_05.jpg
asicsの『FEATHER FINE2』。これといった特徴はないのですが、これといって欠点もないランニングシューズです。万人受けするかと。とりあえず初めてみます、という人にはいいかと。でもデザインがいまいちだよなぁ…。

20120826_06.jpg
最後にAdidasの『Fadizero mana6』。これはちょっとクッション硬すぎて合わなかったです…。『Ren』のほうがソールが薄いのにこっちの方が走るのが辛い…。

と、これ以外にもいろいろ試履出来まして、とってもいい催し物であります!まー使い終わったあとで、ランニングシューズの評価を記入する必要があるのですが、5段階評価+簡単なコメントでOKでしたので、気軽に利用していいかと。

で、実は試履メインで、ランニングクリニックはそんなに期待していなかったのですが、いや、これがよかった!20分程度×3回ありまして、簡単なポイントを教えていただけるだけなのですが、これ、受けた前と後でぜんぜん違います!すっごくためになりました!

詳細はトレーナーの方の仕事が減っちゃうと困るので、ちょっと書きませんが、ホント、これオススメです!「jogsuke」というところのトレーナーさんでしたので、よろしければ利用してみて下さい!

いや、このイベント、ほんとよかったですよ~!




XEBIOで使用出来る20%割引券まで頂けましたし!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ランニング&マラソン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/08/26(日) 21:00)

<<オリジナルプレッツェル @ アンティ・アンズ(Auntie Anne's) PRETZEL PERFECT ラゾーナ川崎店(川崎市幸区堀川町) | ホーム | パルテノより美味しい!市販の無糖ヨーグルトを使った水切りヨーグルト @ 自宅>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://terusblog.blog3.fc2.com/tb.php/2145-e8c80632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。