teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~
   横浜(の外れ?)の飲食店や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。最近はランニング&マラソンネタが多いかなぁ…。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

teru

  • Author:teru
  • 横浜(の外れ?)や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。基本、しょぼいブログです(汗。

    「ヨコハマ買い出し紀行」は読んだこと、ないんです(汗。 「我妻」って書いてますけどマックユーザーじゃありません(汗。

    トラックバックやコメントは遠慮なくどうぞ!(我妻に「コメント、少ないよねぇ・・・」って言われているので(涙)
    ※ただし、宣伝のためにまったく関係ないネタにTB張るのはやめてくださいね~。勝手に削除しますから。
    あとアフィリエイトのためだけの場合も・・・。

    本ブログは私の「主観」で書いてますので「絶対」ではありません。もし本blogのエントリーで不利益を生じる方がいましたら削除しますので、以下のメールフォーム経由で連絡願います。

    上記以外にも、何か連絡事項があれば、同じくメールフォーム経由で。

    ツイッターのアカウントは以下の通り。
    http://twitter.com/yokohamateru

    別ブログで「ほんからり ~本からいろいろリンク~」って言うの、やってます。本の参考文献や掲載店のリンク集がメインです。ってこちらもしょぼいブログですが…(汗。

    2013/1/1より「横浜ランニング日記」を始めました。こちらもよろしく~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア


Powered By 画RSS

「teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~」をBlogPeopleに登録 by BlogPeople

"teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~"をRSSリーダーに登録できます。
以下のアイコンをクリックしてください。
RSS

Googleに追加
My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 またまたおいしいパンいろいろ @ ブーランジュリ・チロ(bouangerie chiro) (町田市森野)
すいません、記憶力ないので…(汗。


携帯電話の機種変更町田うろちょろ、というのはすでにネタとしてUpしました。

んで、『T005』への機種変更も無事終了し。

ちなみに会計時にちょっと待たされましたが(汗。なんでも10%以上値引きする場合は、ヨドバシのPOSシステムで何らかの処理が必要とか…。

接客して頂いたおねーさんは、レジをうつ権利がなくて、ヨドバシの正社員が対応してましたけど、「なんでこんなに値段、引いているの?」らしきことをおねーさんに問い詰めていました(汗。

おねーさんは(別の正社員に)値引き対応OK、とのことを確認してから対応して下さったのに…。ちょっとおねーさん、注意されて納得できない顔、しておりましたが(汗。

で、そのまま帰るのではなく、もう一件、とあるお店に寄っていくことに。

最近お気に入りの町田のパン屋さんである「ブーランジュリ・チロ(bouangerie chiro)」さんへ。

今までは、町田駅から歩いて行っていたのですが、少し歩くので、どーせなら、帰りに車で寄ろうかと。

で、ヨドバシの町田店から向かったのですが…うーん、分かり辛いですね(汗。横浜線をまたぐのに、団地そばの一通を通らないといけないので…。でももう理解したので、次回から大丈夫、ですけど。

って帰りもちょっと迷って(汗、小田急近くの踏切まで行ってしまい、その先は歩行者天国だったのでUターンで(汗。ってこっちも、理解したので、次回から大丈夫です。


で、そんな苦労?をして、購入したパンをご紹介。ちなみに我妻がお会計したので、手元にレシートなく、価格がよくわかりません(汗。

20110618_03.jpg
まずはまたまた『アップルパイ』で。我娘用ですね。

ほんっとにこれ、大好きですね。必ず購入します。

このあたりのパン屋さんで取り扱っているリンゴパイでは、一番美味しいらしい。

って、味見させてくれないので、どんぐらいおいしいのか、不明です…。

20110618_04.jpg
『ツナなんとか』。正式品名忘れ。

あ、店舗ではちゃんと掲示されていますが、店内撮影はなかなかできなく(汗。小心者なので。

ツナたっぷり、マヨネーズもたっぷり、しっかりと味付けされています。

基本、パンがおいしいので、満足感が高いです。

20110618_05.jpg
『ミルクなんとか』。これまた我娘チョイス。

先の『アップルパイ』と合わせて、我娘、完食です。こーゆーのは食べっぷりがいいですはい。

20110618_06.jpg
『レザンなんとか』。レーズン好きの我妻がチョイス。

20110618_07.jpg
レーズン以外にも、ナッツ類やドライフルーツ類が結構はいっております。

リーンなパン好きかナッツ&ドライフルーツのつぶつぶとした食感好きなら十分満足して頂けるかと。

20110618_08.jpg
『チョコなんとか』。私のチョイスで。確か315円。これだけ自分チョイスなので、なんとか値段を覚えていました(笑)。ってもう月日が立っているのでうろ覚え、なんですけど(汗。

見た目、リーン系なパン生地か?と思いましたが、リッチ系のふんわりとしたパン生地で。

20110618_09.jpg
中にとろーりとしたチョコクリーム、パン生地の中にはクルミとクランベリーのドライフルーツが。

これねー、値段からするとかなりお得、ですよ。

チョコレートクリームは端までたっぷり入ってますし、クルミ&クランベリーも惜しげなく。

と、今回も大満足の内容でしたね。

って、パンの商品名、ちゃんと覚えているのがほとんどないんですけど(汗。いや、記憶力ないので、レシートに商品名、刻印されてないと、ダメなんです(汗。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

食_パン_その他 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2011/07/04(月) 23:23)

<<自家製豆乳玉子豆腐 @ 自宅 | ホーム | 雪塩ちんすこう ミルク風味 @ 沖縄宝島にらい町田店(町田市原町田)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://terusblog.blog3.fc2.com/tb.php/1737-16785749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  【番外編】町田にあるおしゃれでおいしいパン屋さん
先日、珍しく町田方面へ出掛ける機会があったので、おいしそうなパン屋さんはないか探してみると、気になるパン屋さんを見つけたので立ち寄ってみることにしました。 こちらが
横浜ブログ | 2013/07/22(月) 21:59

copyright © 2005 teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。