FC2ブログ


   teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~
   横浜(の外れ?)の飲食店や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。最近はランニング&マラソンネタが多いかなぁ…。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

teru

  • Author:teru
  • 横浜(の外れ?)や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。基本、しょぼいブログです(汗。

    「ヨコハマ買い出し紀行」は読んだこと、ないんです(汗。 「我妻」って書いてますけどマックユーザーじゃありません(汗。

    トラックバックやコメントは遠慮なくどうぞ!(我妻に「コメント、少ないよねぇ・・・」って言われているので(涙)
    ※ただし、宣伝のためにまったく関係ないネタにTB張るのはやめてくださいね~。勝手に削除しますから。
    あとアフィリエイトのためだけの場合も・・・。

    本ブログは私の「主観」で書いてますので「絶対」ではありません。もし本blogのエントリーで不利益を生じる方がいましたら削除しますので、以下のメールフォーム経由で連絡願います。

    上記以外にも、何か連絡事項があれば、同じくメールフォーム経由で。

    ツイッターのアカウントは以下の通り。
    http://twitter.com/yokohamateru

    別ブログで「ほんからり ~本からいろいろリンク~」って言うの、やってます。本の参考文献や掲載店のリンク集がメインです。ってこちらもしょぼいブログですが…(汗。

    2013/1/1より「横浜ランニング日記」を始めました。こちらもよろしく~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2020年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア


Powered By 画RSS

「teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~」をBlogPeopleに登録 by BlogPeople

"teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~"をRSSリーダーに登録できます。
以下のアイコンをクリックしてください。
RSS

Googleに追加
My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 煮込みハンバーグ @ 肉のきよし(横浜市旭区白根)
メンチカツ焼豚につぐヒット商品。


えーと、以前、「肉は肉屋で!」ということで、旭区白根の「肉のきよし」さんを紹介したことがあります。

美味しいお肉を安く購入出来るので、どれだけ家計が助かっているかと…。本当にありがとうございます。

で、昨年末ぐらいなのですが、きよし社長が長期入院する、ということで、しばらくお休みしていた期間がありました…。その間、我が家ではあまり肉料理がなかったような(汗。

なお、今は無事復活されておりますのでご安心下さい。ただし営業時間が以前より短くなっておりますので、ご注意下さい(確か10:00~17:00)。

で、肉のきよしさんの新メニューのご紹介を。

って、お休みするちょっと前から初めていたみたいです。なので、試そうと思った直後に休業になったので、今まで試せませんでした。やっと味わえることに。

20110419_01.jpg
『煮込みハンバーグ』、ですね。お弁当用に持ってきた際の写真なので、1個しか写っていませんが、2個入りで420円です。

透明なレトルトパックに入って販売されています。お湯で温めて使えばいいそうです。お手軽。

お肉がぎゅっゆ!と詰まっていまして、がっしり系のハンバーグ、ですね。お肉大好き!って方にはたまらないかと(笑)。

お肉の質は、店頭で販売しているのを用いて作っていますので、悪いはずがありません。
しっかりと煮こまれて味付けされているので、ガツン!という濃い味が好きな人向きですかねぇ?

メンチカツや焼豚につぐヒット商品になると思いますよ、これは。高級スーパーで売っている、ちょっとお値段高めのレトルト食品や冷凍食品より断然お得、ですね。

ちなみに、とあるお客さんの息子さんがみなとみらいの某ホテル内の某レストランの上役だそうですけど、地元に帰ってきたときには必ず「うまいから、「肉のきよし」の『煮込みハンバーグ』を買ってきてくれ!」と言うそうです。

なので、私だけが美味しいって言っているわけではないので(笑)、安心して買ってみてくださいねぇ。

って言うか、いつもすぐ売り切れちゃうらしくて、なかなか購入出来なかったので、見かけたときには即購入!が鉄則かと。
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

食_お持ち帰り_横浜 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/21(木) 23:02)

<<塩パエリア? @ 自宅 | ホーム | ケーク・サレ @ 自宅>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://terusblog.blog3.fc2.com/tb.php/1662-c6af96cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア