teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~
   横浜(の外れ?)の飲食店や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。最近はランニング&マラソンネタが多いかなぁ…。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

teru

  • Author:teru
  • 横浜(の外れ?)や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。基本、しょぼいブログです(汗。

    「ヨコハマ買い出し紀行」は読んだこと、ないんです(汗。 「我妻」って書いてますけどマックユーザーじゃありません(汗。

    トラックバックやコメントは遠慮なくどうぞ!(我妻に「コメント、少ないよねぇ・・・」って言われているので(涙)
    ※ただし、宣伝のためにまったく関係ないネタにTB張るのはやめてくださいね~。勝手に削除しますから。
    あとアフィリエイトのためだけの場合も・・・。

    本ブログは私の「主観」で書いてますので「絶対」ではありません。もし本blogのエントリーで不利益を生じる方がいましたら削除しますので、以下のメールフォーム経由で連絡願います。

    上記以外にも、何か連絡事項があれば、同じくメールフォーム経由で。

    ツイッターのアカウントは以下の通り。
    http://twitter.com/yokohamateru

    別ブログで「ほんからり ~本からいろいろリンク~」って言うの、やってます。本の参考文献や掲載店のリンク集がメインです。ってこちらもしょぼいブログですが…(汗。

    2013/1/1より「横浜ランニング日記」を始めました。こちらもよろしく~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア


Powered By 画RSS

「teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~」をBlogPeopleに登録 by BlogPeople

"teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~"をRSSリーダーに登録できます。
以下のアイコンをクリックしてください。
RSS

Googleに追加
My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 栄養補給しながら横浜のシンボルタワーまで走ってきました。
マラソン超の距離走っても、摂取量多けりゃ太る…。


函館のネタ、書きたいけど下調べとかあるので後回しです…。

今日のお話。今月は平日に走っていないので、走行距離全然稼げてないです。なので、今日はがっつりと走ろうかと。

いつもは新横浜公園走ってますけど、たまには違うところ走ろうかと。

ということで、まずは16号経由で桜木町を目指します。って「B&D」さんの20%オフのはがきを頂いたので、その下見にでも行こうかと。って、結局欲しい商品は取り扱っていなかったのですが…。

んで、今回、小腹が減ったら栄養補給しならが走ろうかと。

20131124_01.jpg
まず16号出て、和田町見つけた「おたぎり」さんで栄養補給。

20131124_02.jpg
『たいやき』は150円。つぶあんを頂きました。これ!あんこぎっしり、皮はぱりっ!で個人的にはかなりヒット!いいお店みつけました。

20131124_03.jpg
んで、伊勢町の「たいあん」さんでも栄養補給。ってWebに情報ぜんぜんないんですけれども!

20131124_04.jpg
またまた『鯛焼き』。130円です。味はあんこで。こちらのは皮はふっくらタイプです。やっぱりあんこがおいしい!冷たいお茶まで頂きました。ありがとうございます。

20131124_05.jpg
約1.25Hで桜木町に到着。予想していたよりも近かったです。

で、時間的余裕があるので、もうちょっと走ってみます。

20131124_06.jpg
向かった先は「シンボルタワー」。ここまででちょうど2Hでした。

さすがにお腹減ってきたので、復路で何か食べようかと。

ということで、戸部の「バーグ」さん、目指して走ったんですけど、あらら、日曜日はお休みなのねぇ。ってスマホもってるんだから調べればいいのに…。ランニングアプリ以外、まったく有効活用してないですねぇ。

20131124_07.jpg
で、心かなり折れましたが、戸部駅近くによさ気なラーメン屋さんがあったので、こちらで遅い昼食を。「がら屋」さんと言うお店。

20131124_08.jpg
基本の『らーめん』で。大盛りで700円。少ししょっぱ目のスープでしたが、なかなか美味しかったですよぉ~。って無料の調味料で焦がし玉ねぎがあったなんて…気が付きませんでした。とほほ。

ちなみにすっげーきれいな白人おかーさん&お子さんの親子連れが入店していました。外人さんも日本のラーメンは好きなんですねぇ。

でもランニング途中でラーメン食べちゃうとやっぱり後が苦しいです…。

とかいいつつ、さらに栄養補給を。って結構お腹いっぱいだったんですけど、看板みたらほしくなってしまい。

20131124_09.jpg
南浅間(浅間下)の「焼き鳥 今川焼き 城」さんで。ってこちらもWeb上に情報がほとんどなく…。

20131124_10.jpg
『今川焼き』。100円。今回はクリームです。

これ、皮にゴマが入っていて香ばし~。こちらのお店でもお水を頂きました。ありがとうございます。お店のおばーちゃんとちょっくら会話も。

で、ここからはひた走り。シンボルタワーまでの往復は、結局44.5kmでした。あ、タイムは4:05:00というへたれタイムであります…。

20131124_11.jpg
ランニング後の、『自家製ベイクドチーズケーキ』。我妻が作っていてくれました。幸せ~。

んで、夕飯もがっつり食べたら、結局前日比1kg増…。

マラソン超の距離走っても、摂取量多けりゃ太るってことですねぇ。とほほ。

でも、こーやって栄養補給しながら走るのって楽しい!今度はまた別なコースで走ってみようかと感じた今日このごろでありました。



スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ランニング&マラソン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2013/11/24(日) 23:59)

 やっと横浜にもフルマラソンが!横浜マラソン(仮称)、2015/03/15開催予定です!
もう当選した気満々ですから!

えっと、今日も帰りが遅く、今お風呂から出てきたところなので、「ブログ書かないで寝ちゃおっかな?」って考えていたんですけど、「いや、これだけは書かないと!」ということで、頑張って書きます。

ついにこのニュースが!!

ベイブリッジ通過も…横浜マラソン、フル変更へ

市民参加型フルマラソン、2015年に実施へ/横浜

おー、ここまでアナウンスされたら確定ですよね!

ベイブリッジ走るのは気持ちよさ気ですねぇ。って橋までの登りがきつそうですが…。

人気出るので抽選なのでしょうが、もう今から当選した気満々でいますから!


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ランニング&マラソン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2013/11/19(火) 23:49)

 川崎国際多摩川マラソン、走ってきました。完走です。
全然速くなってない…。


函館のネタはまた先延ばしで。

今日は川崎国際多摩川マラソンに参加してきました。

20131117_01.jpg
9:30スタートなのですが、8:30までにトラックに集合する必要があるので、早めの7:30に等々力陸上競技場に到着。

湘南国際マラソンや横浜マラソンなどは、会場に対して人数が多すぎるように感じますが、この大会は競技場利用かつ出場者がそれほど多くないので、スタンドの好きな箇所に陣取ることができるので、精神的に楽ですねぇ。って1人で参加なので、荷物預けないといけないのですが。

出店はスポーツショップが3店ほど、飲食関係が5~6店、でしょうか?なお、朝一だとそれほど飲食店が開いていないので、スタート前に腹ごしらえしたい方は要注意です。

ちなみに走った後にチェックしましたが、缶チューハイ100円、缶ビール220円と非常に良心価格で売っているお店があり、好感度Upでございます。

8:30ちょっと前に着替えを済ませて(家からウェア来てきているので、上着を脱ぐだけ)、預かり所に荷物を預けます。預かり所は一方通行、かつ棚が十分にあるので、これまた精神的に楽であります。

20131117_02.jpg
8:30から開会式。川崎市内のゆるキャラが集結しております。

8:50頃からエアロビクス。エアロビクスなんて、普段は絶対にしないのですが、マラソン大会の時はウォーミングアップがてら、やってますねぇ。我妻&我娘には見せられない姿でありますが。

ちなみに、等々力陸上競技場という場所柄、川崎フロンターレのウェア着ている人が多いですねぇ~。

本来はトラック内からスタートだそうですが、今年は競技場改装工事中なので、スタートラインが外になった模様。トラックからスタート地点まで歩いて移動。

9:30ちょうどにスタート!いつもスタートライン過ぎるのに時間がかかるのですが、今回はスタートから1分弱で通過。他の大会と違って、皆さん結構真面目に実力どおりの時間帯に並んでいるのか、スタート直後の混雑もそれほどありません。これも精神的に楽ですねぇ。

最初は川沿いの道路を川上に向かって走っていきます。この間は距離の表示がないので要注意。その後、二子橋付近で河川敷に降り、あとは最後の3km弱以外はずっと河川敷を走ります。5km以降はずっと1km毎に距離表示があるので、それまでは我慢しましょう。

UpDownがほとんどないので、走りやすいコース、ですねぇ。この後も「走るの邪魔!」という人も皆無でしたので、精神的に楽でありました。

でも如何せん、この日は天気が良すぎて暑かった…。やっぱり曇りのほうが走りやすいですねぇ。私、暑いと汗がだくだくと出るので、気温高いのは苦手でありまして…。3kmぐらいから、「あれ、今日、まずいかも…」と感じはじめ。

なので、こまめに給水を心がけました。一箇所だけ、スポーツドリンクの供給が間に合わなくて、30秒ぐらい待ちぼうけを食らった箇所があり…。ちょっと心折れそうになりましたが、なんとか持ちこたえました。

で、暑さが響いいたのか、月間走行距離稼ぐため前日にハーフ程度の距離を走ったのが響いいたのか、19km付近で足がつってしまい…。かなりピンチな状態に。

20131117_03.jpg
なんとか頑張って走って、キロ5分切りの1:45:00程度でゴール!今回は厳しかったあるよ…。

実はちょうどいいペースで走っている女性がいまして。この人について行けば、なんとかキロ5分切りできそう!と感じ、7kmあたりからずっとその方の後ろを走っておりまして。その方のペースに合わせて走ることができたので、なんとかキロ5分切り出来た次第であります。思わずゴール直後にその方に、「ありがとうございました!後ろをついていったので、何とか走ることができました!」とお礼を言わずにはいられませんでした。「いやー今日は暑くて厳しかったですね!」と、握手もして頂き。あーこーゆーのって、マラソンやっていてよかったなぁ~、と感じるところであります~。

20131117_04.jpg
で、この大会はゴール直後に記録証を発行して頂けます。ネットタイムで1:45:00切りなので、まーこんなもんでしょう!って昨年の横浜マラソンのハーフ時は1:46:00ぐらいでしたので、夏場あんだけ走ったのに1分しか速くなっていないなんて…。全然速くなってないであります。やっぱりトレーニングメニュー、見なおさないと…。

いずれにせよ、川崎国際多摩川マラソン、ストレスの少ない大会でしたねぇ~。知名度は低いのですが、なかなかオススメの大会ですよ!

20131117_05.jpg
記念品のTシャツはこんな感じで。PUMA製で、シンプルなデザインでした。

20131117_06.jpg

20131117_07.jpg
で、この大会は完走後にバナナを頂けるのが特徴でありまして。やっぱり川崎フロンターレ繋がり

おっさんが配っているところではなく、おねーさんがバナナ配っている列に並んだのは内緒であります…。

なお、『川崎純情小町』とい川崎市公認アイドルのミニライブがあったのですが、ゴール直後に終了してしまい…。ほとんどみれなかったあるよ。とほほ。


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ランニング&マラソン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2013/11/17(日) 21:01)

 豚精肉&豚タン @ ハセガワストア ベイエリア店(函館市末広町)
やきとり単品メニューで1本からでもOK!


さて、函館旅行の続きです。

「カリフォルニア・ベイビー」さんで『シスコライス』堪能したあと、この日はもうホテル帰って寝るだけでしたので、ちょっと寄り道をします。

20131021_09.jpg
寄り道先は眼と鼻の先にある「ハセガワストア ベイエリア店」さん。

もーいまや全国区となった(鶏じゃなくて豚だけど)『やきとり弁当』を売っているお店、ですね。

「ハセガワストア」さんも函館何回も来ている割には利用したことがなく…。さすがにみんなでコンビニ弁当食べるわけにはいかないからねぇ。

でも一応メニューだけはチェックしておこうかと。なので寄り道した次第で。

そしたらですねぇ、なんと、『やきとり弁当』だけではなく、串単品でも購入できるようでありまして。しかも1本から注文OKなんです!

弁当だったら厳しいけど、串単位ならなんとかなるか?んじゃ、ちょっと無理してでも食べなきゃ!ということで、早速2串ばかり注文しました。

注文用紙がありまして、そこに品名と数量を記載しレジに提出。焼きあがるまでしばし待ちます。

20131021_10.jpg
まずは『豚精肉』。1本90円です。

『やきとり弁当』の上に乗っている串物、ですね。味はタレと塩の2種類からチョイスできますが、やっぱりタレのほうが売りかなぁ?と考え、タレにしました。

あーこれ!あまからタレが美味しい!すっごくアルコールが欲しくなる味付け、ですね。お弁当じゃなくて、酒の肴としても十分いけそうです。

豚肉ももっと悪い肉使っているかと予想したのですが、そんなことはなく。普通のスーパーなどで売っている豚串の方が悪い肉、使ってるよねぇ。

これで90円なら大満足、ですねぇ。

20131021_11.jpg
んでもう一串。『豚タン』。こちらは78円。

先ほどタレで頂きましたので、こちらは塩で。

ちなみに先ほどの『豚精肉』と同じパックに入ってくるかと想像していたのですが、味付けが異なるせいか、別のパックに入ってきました。

牛タンよりもしっかりした歯ごたえ、でしょうか?豚のタンって初めて頂きましたが、これもけっこういけますねぇ。

って『豚精肉』以上にアルコールが欲しくなるなぁ~。

でもさすがに直前に『シスコライス』たんまり食べていたので、2本でギブアップ。

焼き鳥(串系)メニューに関しては、そこそこ品数ありましたので、ここでいろいろ購入して宿で一杯、なんて使い方もできるのではないでせうか?

あ、メニューは公式WebSiteにしっかりと記載されていますので、参照願います~。




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

食_お持ち帰り_その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/11/13(水) 23:24)

 大判焼きでチーズ&ハム、練乳あん @ おすとあんでる(横浜市港北区鳥山町)
次回は練乳あんではなく、練乳クリームでお願い致します!


えっと、函館ネタの続き書こうとしたんですけど、その前に、季節限定品がらみのネタを。

湘南国際マラソン出場する前週に、新横浜公園まで走っていまして。軽くハーフ超えの距離でして。

本来であれば、大会一週間前ぐらいからは距離押さえるべきなんでしょうけど、2013/10は天気悪かったり、仕事で帰りが遅かったりで距離稼げず…。

最低限、200km/月を目指しているので、大会の前の週、つまり最終日曜日にどーしておハーフ超の距離を稼ぐ必要がありまして…。っていうか、距離稼ぐべく、函館でも早起きして、必死こいて走っていましたが…。

んで、新横浜公園ランニング恒例の「おすとあんでる」さんに寄ってみます。

もー甘い系はすべて制覇しているので、今回おかず系メニューを試してみました。やっぱり全部制覇したいですからねぇ。

20131027_02.jpg
『チーズ&ハム』で。137円です。

一口食べて「あ、これ!チーズドッグと同じ味!これならいける!」と。

そう、私、結構チーズドッグ好きなんですよねぇ。ファストフード系のお店行くと、かならずないか、ちぇっくしてしまうメニューでして。んで、ほとんどないんですよねぇ。

なので、これは予想に反してヒット!でした。っていうか、ハムいらないかも…。

毛嫌いしないで、他の食事系メニューも今後、試してみる予定。

んでもう一点、季節限定商品が!

20131027_01.jpg
『練乳あん』、だそうで。一個168円と、「おすとあんでる」さんではかなり高額の部類になります。

「北海道産のミルクとバターを使用した濃厚なあんです。」とのこと。

20131027_03.jpg
んでさっそく購入。

そーですねぇ…。練乳あん、地方のバターあん系おみやげお菓子の味と同じかなぁ…。

言われれば「ああ、入っているかも」なのですが、あまり全面に「練乳です!」というインパクトが感じられず…。

これって、あんこを使っているから、なのかな?

個人的にはクリーム系にしてしっかりと「練乳です!」という味つけにしていただいたほうが嬉しいのですが…。

「おすとあんでる」さんの皆様、次回は練乳あんではなく、練乳クリームでお願い致します!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

食_甘いもの_横浜 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/11/09(土) 22:53)

 パンいろいろ+アップルパイ @ パンの蔵(神奈川県中郡大磯町)
他にない…。

2013年の湘南国際マラソン、完走後のお話。

大磯駅や二宮駅直通のバスは結構並んでいたので、大磯港行きのバスに乗って、そこから歩こうかと。

んで、去年と同じルートで歩いて向かうと、ちょっと先に乗車場があるのですが、バスの通路となっている道を横切らないとだめで、警備の方が許してくれません…。んで、そこからだと歩いてすっげー遠回りになるので、もー面倒くさくなって、そのまま大磯駅まで歩いて行きました。

駅に向かって歩いていたときに見ていたのですが、バスは数分に1本しか来ないので、それぐらい融通を効かせて通せばいいのに…と。

また、信号近くの警備の人に、「大磯駅ってどうやって行くんですか?」と尋ねたところ、「さぁ…おそらく歩いて行けばわかると思います」という頼りない回答。

実際は、ポイントポイントにボランティアの方々が待機しているので、迷わず歩いていけます。参加者のためにずっと立って待機して頂けるなんて…。ボランティアの方々には頭が下がります。

しかし、警備員に関しては、もうちょっと事前説明をちゃんとしておく、参加者&見学者の立場にたって物事をすすめる、という用にしたほうがいいかと感じましたが…。

で、フルマラソン走った後に30分近く歩くというお仕置きをくらって、やっとこさ大磯駅に付きました。

20131104_01.jpg
んで、お昼も食べていなかったので、昨年も利用した大磯駅前のパン屋さん、「パンの蔵」さんで、昼食&おみやげを購入。

お昼用のは、ちょっと行儀悪いんですけど、電車の中で座って頂きました。

20131104_02.jpg
まずは『サバ生ハムサンド』。200円です。

「パンの蔵」さんの公式WebSiteでのメニュー、かなりしっかり記載されているのですが、その中に書いてないので、限定メニューなのかも。

サバを薄く切って、スモークして生ハム状にしたものが挟まれております。

味はしっかりサバの味がしてますねぇ。魚好きさんなら、納得していただけるかと。

でも如何せん、サンドイッチとしますと、ちょっと小ぶりすぎるかなぁ?もうちょっと大きくて、300円ぐらいでもいいんじゃないかと。

20131104_03.jpg
『クリームパン』も。100円です。こちらも小ぶりのパンで。基本、こちらのお店は小ぶりのが多いかな?

まあ、甘いのでしたら、こんぐらい小ぶりのでもOKですが。

ベーシックなお味のクリーム、ですね。

おみやげとして購入したのは、『茶々メロン』。抹茶味のメロンパン、ですね。150円。

我娘用に購入しようとして、昨年は売り切れでしたて…、今年は念願叶い、購入できました。

って、写真撮るの、忘れちゃった…。我娘曰く、「これ、抹茶の味がちゃんとしておいしい!」とのこと。喜んで頂けてなによりです…。

20131104_04.jpg
それと『アップルパイ』。長方形の形状で、600円。三人ぐらいで分けるにはちょうどいい大きさです。

20131104_05.jpg
オーブントースターでちょっと加熱したあとに、バニラアイスクリームを添えて。

これ、はずさないわけがない!ど真ん中ストレート、ですねぇ。

リンゴ以外にもレーズンも結構入っており、それにクリームのフィリグも入っていて美味。

また来年も「パンの蔵」さん、利用しよっと。

っていうか、大磯駅前って他におみやげとして利用できそうなお店、皆無なんですけれども…。誰か他にお店ご存知の方がいましたら、教えてください…。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

食_パン_その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/11/04(月) 21:34)

 2013/11/3 第8回湘南国際マラソン、走って来ました。一応完走です…。
トレーニング内容変えないと…。


さて、2013/11/3 第8回湘南国際マラソン当日です。

一応目標として、グロスでサブ4、ネットで3:45:00としていました。

20131103_01.jpg
5:30ちょっと前に中山駅に到着。

20131103_02.jpg
新横浜から直通バスで、会場の大磯プリンスホテル(大磯ロングビーチ)に向かいます。

20131103_03.jpg
昨年と違って、今回は若干混んだかな?1時間15分ほどで到着。

20131103_04.jpg
毎年ゴールのデザインは違うんですね。

スポーツ用品の出店があるので、スマホ対応のランニンググローグ買おうとしたんですけど、いいのがなく…。

ちなみに旧タイプの『ミニマス ゼロ MR00』がなんと!5000円で売っていました。今持っているの、ソールがかなり擦り切れてきたので、代替え品として買おうかどうしようか悩んだんですけど、今別のシューズを検討中なので取りやめ。

20131103_05.jpg
飲食店ブースももちろん回ります。ちなみに缶ビール、お店によって若干値段が異なります。さぬきうどん売っていたところが300円で一番安かったかな?他のところは400円がほとんど。

ってチェックした割には、終了後にかなり混んでいたので、利用しませんでしたが…。

んで、今回はちょっと遅目の8:00過ぎに着替えようかと。って実際、8:00過ぎると混雑度がUpしますねぇ。やっぱり7:45ぐらいには着替え始めたほうがいいかと。

20131103_06.jpg
んで、今年は目標タイム3:45としたところ、Cゾーンに並べることに。

で、昨年、
>ちなみに待ち時間が長くて、トイレに行きたくなった人多く。
>スタートまでにあるバス発着場のトイレに駆け込む方が多数いました。
>これってスタートまたぐ前に時間経過するから、ネットタイムに加算されず
>に済むのでいいかも。
って書いていたので、今回は実践してみました。

結論として…ダメダメです、戦術、失敗いました。

8:50頃にトイレに着いたのですが、実は予想以上に長蛇の列で…。

結局終了したのが、9:15。この時間だと最後尾になってしまいます…。

なので、スタートライン越えたのは9:25。昨年よりも遅いです。この時点で、グロスでサブ4は諦め。

で、実際走りはじめてみると…去年以上に遅い…。ランニングコースどまんなかでスマホ弄くる人多数、狭いところで横4人ぐらい並んで会話しながらちんたら走っているグループ多数、でありまして、なかなかペースが掴めず…。もうこの時点で3:45:00切りも怪しくなってきました。

で、頑張ってスピードアップしたんですけど、またもや10kmまで無理して抜いたのがたたって、35km過ぎで足がつってしまい…。、昨年の失敗をまったく学んでいないですねぇ…。

でもなんとか完走はしました。

ということで、1週間以上禁酒していた結果は…グロスタイムで4:12:00ぐらい、ネットタイムで3:47:00ぐらい、でした。って言いますか、これが実力なんでしょう。キロ5分で走れてないですしねぇ。

でも、ネットでサブ4切れただけでも御の字とします。

※2013/11/05追記:ランネットでタイム速報でていたので、備忘録としてUpしておきます。
20131103_07.jpg


まー距離に対する恐怖心はもうないんですけど、これ以上速く走ろうとすると、トレーニング内容の見直しが必要かなぁ、と。

で、2014年の東京マラソン、前の週に青梅マラソン走っているので、「観光気分で走ろっと」というスタンスでしたが、今回の雪辱に向けて、真面目に走ろうかと考え直した次第であります!



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ランニング&マラソン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2013/11/03(日) 23:23)

copyright © 2005 teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。