fc2ブログ


   teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~
   横浜(の外れ?)の飲食店や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。最近はランニング&マラソンネタが多いかなぁ…。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

teru

  • Author:teru
  • 横浜(の外れ?)や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。基本、しょぼいブログです(汗。

    「ヨコハマ買い出し紀行」は読んだこと、ないんです(汗。 「我妻」って書いてますけどマックユーザーじゃありません(汗。

    トラックバックやコメントは遠慮なくどうぞ!(我妻に「コメント、少ないよねぇ・・・」って言われているので(涙)
    ※ただし、宣伝のためにまったく関係ないネタにTB張るのはやめてくださいね~。勝手に削除しますから。
    あとアフィリエイトのためだけの場合も・・・。

    本ブログは私の「主観」で書いてますので「絶対」ではありません。もし本blogのエントリーで不利益を生じる方がいましたら削除しますので、以下のメールフォーム経由で連絡願います。

    上記以外にも、何か連絡事項があれば、同じくメールフォーム経由で。

    ツイッターのアカウントは以下の通り。
    http://twitter.com/yokohamateru

    別ブログで「ほんからり ~本からいろいろリンク~」って言うの、やってます。本の参考文献や掲載店のリンク集がメインです。ってこちらもしょぼいブログですが…(汗。

    2013/1/1より「横浜ランニング日記」を始めました。こちらもよろしく~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア


Powered By 画RSS

「teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~」をBlogPeopleに登録 by BlogPeople

"teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~"をRSSリーダーに登録できます。
以下のアイコンをクリックしてください。
RSS

Googleに追加
My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 回転寿司 @ かっぱ寿司 都岡店(横浜市旭区都岡町)
〆はいつもの。


昨日、運動会でしたので、本日は我娘はお休みです~。って何故か明日も休みなのですがぁ。ということで、じゃあ早起きしなくてもいいので、今日はゆっくりできる。ということで、久しぶりにあそこに行ってみるかと。

都岡の「かっぱ寿司」さんです~。って、最近株主優待券が届いたので、早速それを使ってみようか、ということなんですけれども。

20120611_01.jpg
店内は結構広いですねぇ。でも私達が入店したときはまだすぐ座れましたが、帰るときには少し待ち時間があったようですが。平日なのに人気ありますねぇ。

で、以下頂いたものを。基本、回転寿司の場合は「回らない」お寿司屋さんにはない、回転寿司ならではのメニューを頂くようにしております~。

20120611_02.jpg
『焼サーモン』。普通のサーモンより、炙ってあるほうが好きですねぇ。

20120611_03.jpg
『サーモンチーズ軍艦』。少しチーズの味がくどいかなぁ…。

20120611_04.jpg
『海老アボカド』。かっぱ寿司さんに来た時には必ず注文するメニュー、ですね。

20120611_05.jpg
『やりいかカルパッチョ』。カルパッチョ系メニューも必ず。

20120611_06.jpg
『海老天握り』。天ぷら系も1種類は注文するかな?なお、都岡店では『いか天』はありませんでした…。

20120611_07.jpg
『柚子味かつおたたき』。結構大ぶりのネタで。予想よりも美味しかった。ちなみになぜかWebSiteには本メニュー、掲載されておりません~。

これ以外にもいろいろ食べましたが、途中で写真撮るの面倒くさくなったので省略。

20120611_08.jpg
あ、でも〆のものは撮影しました。『いなり』、ですね。回転寿司の〆に必ず頂きます!

ということで、家族全員で、17皿+フライドポテト、ということで、2000円もしませんでした…。安上がりだ。

いや、回転寿司って、「何食べよっかなぁ…」と迷っている間に満腹信号が脳に到達してしまうので、そんなに食べられないんですよねぇ~。


スポンサーサイト



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

食_店_横浜 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/06/11(月) 23:05)

copyright © 2005 teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア