teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~
   横浜(の外れ?)の飲食店や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。最近はランニング&マラソンネタが多いかなぁ…。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

teru

  • Author:teru
  • 横浜(の外れ?)や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。基本、しょぼいブログです(汗。

    「ヨコハマ買い出し紀行」は読んだこと、ないんです(汗。 「我妻」って書いてますけどマックユーザーじゃありません(汗。

    トラックバックやコメントは遠慮なくどうぞ!(我妻に「コメント、少ないよねぇ・・・」って言われているので(涙)
    ※ただし、宣伝のためにまったく関係ないネタにTB張るのはやめてくださいね~。勝手に削除しますから。
    あとアフィリエイトのためだけの場合も・・・。

    本ブログは私の「主観」で書いてますので「絶対」ではありません。もし本blogのエントリーで不利益を生じる方がいましたら削除しますので、以下のメールフォーム経由で連絡願います。

    上記以外にも、何か連絡事項があれば、同じくメールフォーム経由で。

    ツイッターのアカウントは以下の通り。
    http://twitter.com/yokohamateru

    別ブログで「ほんからり ~本からいろいろリンク~」って言うの、やってます。本の参考文献や掲載店のリンク集がメインです。ってこちらもしょぼいブログですが…(汗。

    2013/1/1より「横浜ランニング日記」を始めました。こちらもよろしく~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア


Powered By 画RSS

「teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~」をBlogPeopleに登録 by BlogPeople

"teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~"をRSSリーダーに登録できます。
以下のアイコンをクリックしてください。
RSS

Googleに追加
My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 牡蠣と豚肉のタジン鍋 @ 自宅
来週以降に。


横浜マラソンに備えて、手抜きモード中です。

20111130_01.jpg
今日の夕飯は『牡蠣と豚肉のタジン鍋』で。

牡蠣は片栗粉をつけてさっとソテーしてから。美味なり。

豚肉は我娘用として。これまた美味。

それに野菜たっぷりで。

タジン鍋は野菜がたくさん摂取できるので、いいですねぇ。

ところで、このタジン鍋にある調味料をかけて頂いたのですが、もーうなりっぱなしで。

詳細に関してはちゃんと書きたいので、詳細は横浜マラソン終了した来週以降で。
スポンサーサイト

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

食_自宅で | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/11/30(水) 22:47)

 鰆の味噌漬け @ 自宅
完全に手抜きモード。


また遅くなってしまいました…。早く寝ないといけないのに。

なので、手抜きモードです~。横浜マラソン、終了するまでこんな感じです。

20111129_01.jpg
今日の夕飯は『鰆の味噌漬け』、でした。

生の鰆を買ってきて、我妻が味噌床に漬けたもの。

つかり具合が調整できるので、家でやるのっていいかもしれません。

今日も美味しかった。ごちそうさまでした~。

ところで。

今、体調を整えるため筋トレを含めて運動一切していないのですが。なぜか体重が減っています…。

食べる量は変えていないんですけど…。

人の体って、不思議だ。

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

食_自宅で | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/11/29(火) 23:03)

 今日はネタ無しで…。
うーん、不安だ…。


横浜マラソンに備えて、毎日早く寝ようと計画しているのですが(22:00ぐらい)、急遽予定が入り、計画が狂ってしまい、もうこんな時間になってしまいました…。

会社の昼休みもネタを書く時間がなく…。

すいませんが、本日はネタなしとします~。

ってそれじゃあまりにも寂しいので、ちょっと前に頂いた我が家のおでんの写真でも。
20111027_01.jpg

ちなみに、明日も同じような時間まで起きているかもしれません…。

うーん、こんな状態でちゃんと走れるのだろうかと、一抹の不安がありますが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/11/28(月) 23:22)

 鯵と鮃のお刺身&カブのこぶ漬け @ 自宅
今日から手抜きモードで。


横浜マラソンまであと一週間となりました。

今日も走って来ました。久しぶりに足がつらなかった…。後は「神のみぞ知る」、です。

横浜マラソンに向けて、体調を整えるため、毎日早く寝ようと考えております。

ということで、しばらく手抜きモードとなります。ご了承くださいませ。


とあるの日の夕飯。

我妻がまた生活クラブデポー霧が丘店で入手してきた魚を。

20111124_01.jpg
『鯵と鮃のお刺身』で。

お値段は忘れちゃいました。

デポーさんのお魚は安めのスーパーよりは値が張りますが、百貨店の魚売り場レベルではあるので、十分納得できますが。

あー久しぶりに美味しいお刺身をいただきました。

ちなみに写真ではわからないのですが、お刺身、私が切ったのですが、つながってました…。

20111124_02.jpg
もう一品、『カブのこぶ漬け』で。

自家製のカブをスライスして、千切りのこぶを入れて漬物にしたもの。

2日目ぐらいからが食べごろ、でしょうか?

こぶのおかげで、とろ~っとしたカブを楽しむことができます。


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

食_自宅で | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/11/27(日) 21:57)

 お好み焼き @ 自宅
禁酒中。


明日も早起きして走りに行くため、早寝するので手短に。

本日の夕飯は「お好み焼き」でした。

粉はいかりスーパーさんのを使用。やっぱりここの粉はおいしい。

20111126_01.jpg
ひっくり返すの失敗して、かなり汚くなってしまいましたが、『海鮮お好み焼き』で。

イカのゲソ、エビ、そしてカキ入りで。

牡蠣の美味しい季節になりましたので入れてみました。やっぱりカキが入ると、ぐっと豪華になります。

あと、大葉も入っています。大葉は広島でお好み焼き食べたときに入っていて美味しかったので、それからずっと入れてますねぇ。

みなさんも是非、お試し下さい。

20111126_02.jpg
我娘用には『ジャガイモとコーンとチーズのお好み焼き』で。

あ、こちらも作成失敗。今日は上手に出来ませんでした…。まだまだ修行が足りない。

チーズが溶けてカリカリになったのがおいしいらしい。

ジャガイモは電子レンジでちょっと加熱して準備しておいたほうが、火が通りやすいです。

あと『モダン焼き』も作ったのですが、撮影忘れです~。

ちなみにここ数日、アルコールなしにしております。

横浜マラソン、走り終わるまでは禁酒です!お酒絶ち、ですね!

これで完走しなかったら、この苦労?は水の泡となるので、がんばるよぉ~!

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

食_自宅で | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/11/26(土) 21:27)

 クリームフォンデュ @ ケーキショップ コフレ(Coffret)(横浜市西区みなとみらい 横浜ロイヤルパークホテルB1F)
ちょっと違いますが。


情報処理試験受けた時の帰りのお話。一ヶ月以上前ですが…。

以前、我妻&我娘に「コフレ」さんのパン、いろいろ買ってきてもらったんですけど、自分でも行ってみたかったので、寄ってみました。

それにしても、行きづらいですねぇ…。

ロイヤルパークホテル内に入ってからが長い!それにホテルだと腰引けちゃう人だと、なかなか行きにくい雰囲気であります。

で、日曜日の夕方に行きますと、パンはそんなに種類、ないかなぁ?ケーキはまだまだいろいろとありましたが。

20111017_01.jpg
んで、今回チョイスしましたのがこちら、『クリームフォンデュ』、ですね。252円です。

最近、丸系のふわふわクリームパンで外しまくっていたので、ここのなら大丈夫かな?ということでチョイスした次第であります。

パン生地が、こんがり焼いたパンではなく、ハイジの白パン系、ですね。なので、他の丸系のふわふわクリームパンとはちくと味わいや食感がが異なりますが…。

さすがにホテルのパン屋さんなので、パン生地はふっくら極め細かく、いい小麦粉使ってるなぁ…と。

20111017_02.jpg
中身はこんな感じ。ちょっとクリームが端によってしまっておりますが、お味には影響なしで。

クリームもこれはおいしい!予想していたよりもさっぱり目ですが、甘さもしっかりと感じられ。

舌触りもよく、本当になめらかで。

「八天堂」さん「九十九堂本舗」さんのクリームパンより2割ちょい高めですが、お味に関しては2割以上の価値はあるかと。

20111017_03.jpg
それと、一応、もう一個購入していたので。『パン・オ・ショコラ』、ですね。168円。

えっと、もちろん我娘専用…。味は食べてないのでわかりません。

それにしても、2個しか購入してないのに、しっかりした紙袋に入れて頂きました。紙袋分のコスト考えたら、すっごくお得かも…。

[クリームフォンデュ @ ケーキショップ コフレ(Coffret)(横浜市西区みなとみらい 横浜ロイヤルパークホテルB1F)]の続きを読む

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

食_パン_横浜 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2011/11/25(金) 22:24)

 クリームパン @ 九十九堂本舗(大阪府枚方市走谷)
最近はやりなのかな?


数カ月前のお話です…。いい加減、更新しないと忘れちゃう。

とある休日にららぽーと横浜に買い出しに。

もちろん大丸ららぽーと横浜店に。

お菓子のお店の近くでよく催事をやっているのですが、その時に出店していたお店で購入。

20111010_05.jpg
「九十九堂本舗」さん『クリームパン』、ですね。

1個210円でした。

20111010_06.jpg
お店の紹介の紙も頂いて来ました。

----------------------------------------
甘いお菓子やパンが貴重で高級品だった頃のお話

甘いお菓子やパンが、それはそれは貴重で高級品だったその昔、
甘~いクリームの詰まった魔法のパンに子供のみならず大人達
でさえ魅了されておりました。そして1人の少年は考えた…
「いつかお腹いっぱいクリームパンが食べたい」
そんな子供の夢から始まった『九十九堂本舗』。
昔の思い出話をしながた皆で分け合って食べるも良し、1人で
頬張るも良しのこだわりの菓子パン。
懐かしく、そして新しい九十九堂本舗の菓子パンをご賞味ください。

私ども「九十九堂本舗」も一つひらめきと、九十九の努力によって、
幅広い層のお客様に愛される菓子パン作りを目指しております。
----------------------------------------
とのこと。

20111010_07.jpg
原材料を見ると、こんな感じで。
----------------------------------------
牛乳、小麦粉、砂糖、卵、乳製品、
食用精製加工油脂、食用植物油脂、塩、イースト、
脱脂粉乳、メタリン酸Na、バニラビーンズ、香料、
エチルアルコール、乳化剤(大豆由来)、増粘剤(加工デンプン)、
カロチン色素
----------------------------------------

20111010_08.jpg
形状は、まん丸、ですね。焼き色は綺麗に仕上がっております。

20111010_09.jpg
中はこんな感じ。とろみがあるクリーム、です。って店頭の広告の写真ではもっととろっとろでしたけど…。

「丸くてとろとろのクリームパン」って以前「八天堂」さんのを頂きましたが、最近はやりなんですかねぇ?

家族全員で頂いてみますと…。う~ん、まずパン生地がぱさぱさ気味ですかねぇ…。

あまり好みのパンではありません。200円Overだともう少し旨みがあってもいいかと。

クリーム自体も人工的な感じがしてしまい…。

う~ん、なぜ「行列ができる!」のか、私にはよくわかりませんでした…。

丸系とろろとクリームパンとの相性、私とは悪いのかも…。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

食_パン_その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/11/24(木) 23:06)

 里芋のシチュー&ネギのきんぴら @ 自宅
おすそわけ。


明日も早いので、手短に~。

とある日の夕飯です。

20111120_14.jpg
『里芋のシチュー』で。

中に里芋がごろごろと入っているのはもちろんですが、里芋をすってシチューに加えてとろみを出しております。

って「里芋するの、担当してね!」と我妻から指示され、お手伝いしていたので知っているわけで…。

この里芋、ご近所の方からのおすそ分けであります。

横浜の外れだけあって土地が余っているのか、我が家のご近所さん、家庭菜園をやっている方が多いのですが、皆さん野菜作るの、お上手なんですよねぇ~。

自分たちの分作るので精一杯な我が家と違い、皆さん気前よくお裾分けして下さいます。

いつもいつも、ありがとうございます!

20111120_15.jpg
『ネギのきんぴら』も。

「きんぴら?これ、葱間の肉抜きじゃないのぉ~?」と聞いたのですが、我が妻曰く「醤油、砂糖、唐辛子で甘辛に味付けしたのは"きんぴら"の定義なのよ!」とのこと。

お味は、そう、タレのネギまのネギに辛味がついた、予想通りのお味でした。

でもおいしいですよ~。お酒が進む味です。

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

食_自宅で | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/11/23(水) 21:12)

 焼きあがり時間予定表&日替わりパン一覧&サンドイッチ一覧 @ panaderia siesta(パナデリア・シエスタ)(横浜市青葉区奈良、こどもの国)
本当はメニュー一覧が欲しかったですが…。


前のエントリーで「panaderia siesta(パナデリア・シエスタ)」さんに行ったのを報告しましたが、その際にお店のチラシを頂いてきました。

いろいろなパンの「焼き上がり時間」と「日替わりパン一覧」、それに「サンドイッチ(の一覧)」などが記載されております。

なので、ここでテキスト化しましょう!

って、本当は価格込みのメニューが欲しい所ではありますが…。

なお、2011/11の情報でありまして、今後変更になる可能性がある点はご了承くださいませ。


20111122_01.jpg
◆焼き上がり時間予定表

生地の発行状況により焼きあがり時間が前後する場合があります。

●7:00
・ブリオッシュナンテール(#1)
・ブリオッシュメロンパン(#1)
・タイヨールブレッド(#2)
・クロワッサン(1回目)
・プレーンスコーン(#3)
・ひよこ豆のカレーパン
(#1)火金の焼きあがりは午後になります
(#2)水の焼きあがりは午後になります
(#3土日の焼きあがりは午後になります

●8:00
・玄米ブレッド
・丸パン
・オニオン&ベーコン

●9:00
・角食パン
・レーズンブレッド

●10:00
・ミルククリーム
・長時間発酵バゲット
・長時間発酵フランスマカダミアチョコ

●10:30
・横浜産小麦の天然酵母カンパーニュ
・天然酵母プレーン
・天然酵母イチジクくるみ
・天然酵母ゴルゴンゾーラ
・バイセブルスト
・石臼挽き粉のイングリッシュマフィン

●11:00
・イギリスパン
・石臼挽き粉ブレッド(横浜地粉の食パン)
・ピロシキ
・ジェノベーゼピザ

●11:30
・フランスパン(バゲット・バタール)
・チーズブール
・山型フランス

●12:00
・レトロバゲット
・シエスタ風カンパーニュ
・レトロフランスのチーズブール

●13:00
・有機豆乳ブレッド(木土日)
・くるみ食パン(木土日)
・クロワッサン(2回目)
・白イチジクとオレンジのスコーン(土)
・ピスタチオとクランベリーのスコーン(日)
・他各種スコーン(土日)
・ベルリーナラントブロート(土)
・フルヒテヌスブロート(土)

※ちなみに、上記が全商品ではありません!これ以外にもいっぱいいっぱい、種類ありますので。
記載されていないのは、焼きあがり時間が固定じゃないのかな?


20111122_02.jpg
◆日替わりパン一覧

●水
・タイヨールブレッド(スイス風ブリオッシュ)

●木
・有機豆乳ブレッド
・タイヨールブレッド
・クルミ食パン

●金
・タイヨールブレッド
・プンパニッケル(ライ麦100%ドイツパン)

●土日
・石臼挽き粉のクロワッサン
・アンチョビオリーブのクロワッサン
・ベルニーナラントブロート(ライ麦70%)
・フルヒテヌスブロード
・各種スコーン
・有機豆乳ブレッド
・クルミ食パン


20111122_03.jpg
◆10:00~11:00 サンドイッチ
・ミックスサンド(卵・ツナ・ポテト他)
・カンパーニュサンド
・BLTサンド(水・土)
・スモークサーモンとアボガドのサンド(火・金)
・スモークサーモンとトマトのサンド(木・日)
・ペッパーハムとチーズのバゲットサンド(土・日他)

※ちなみに私が寄った日曜の12:30頃では、サンドイッチは売り切れ、でした…。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

食_パン_横浜 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/11/22(火) 23:21)

 おいしいパンいろいろ @ panaderia siesta(パナデリア・シエスタ)(横浜市青葉区奈良、こどもの国)
ずっと通っていたのに、気が付かなかった…。


えっと、先のエントリーでこどもの国で走ってきたのは報告しました。

この時に朝一で行っていたので、お昼頃に上がる予定でした。

んで、「お昼、おにぎりでも持っていく?」と話が出ましたが、前日かなり雨が降っていましたので、地面がびしょびしょの可能性もあり…。

なので、どこかで買って帰ることにしました。

で、少し前にこどもの国駅の近くにおいしいパン屋さんがある、と聞いたことがありましたので、なら、そこに行ってみるかと。

20111120_01.jpg

20111120_02.jpg
ということで、向かった先がこちら、「panaderia siesta(パナデリア・シエスタ)」さん、ですね。

あかね台を突き抜ける幹線道路に面してまして、モスバーガーとすき家の中間ぐらいにあるお店です。

2005年オープンとのことなので、6年ぐらい経っているようです。って、実は数年前、頻繁にこの道を行き来していたのですが、まったく気が付きませんでした…。

幹線道路なので、そこそこ交通量もあり、また太い道のせいか皆さん飛ばしているので、よそ見をすると危ないので、キョロキョロ出来なかった、というのもありまして…。

店内のスペースはかなり小さいです。お客さん3~4名ぐらい入るといっぱいになってしまいます。

その代わり、厨房は職人さんが動け回れるようにたっぷりとした作りになっておりまして。こーゆーパン屋さんはおいしい確率が高くなります。

で、いろいろと購入してきましたのでご紹介を。まー結論から言いますと「大当たり!」ですね、「パナデリア・シエスタ」さんは。

20111120_03.jpg
まずは基本的なパンを。バゲット系で『長時間発酵フランスパン』という商品。300円です。

「ごく少量のイーストと塩、水だけを混ぜて1時間ほど発酵させます。その後ガス抜きをして低温で18時間ゆっくりじっくり発酵させることによりフランス産小麦粉の特性を最大限に引き出した甘みと旨み、独特の食感を持った長時間発酵バゲットができあがります。余計なものは何も加えずおいしくなるのをじっと待つ。これが本来のパンづくりの姿ではないでしょうか」という、このパンの紹介を見るだけでも期待が持てます。

20111120_04.jpg
カットするとこんな感じ。気泡が綺麗です~。

食べてみると…。あーこれ、皮がぱりっ!中がふんわり、小麦粉の甘さが口に広がります~。今、思い出してみても、よだれが出てきます~。

バゲット系は数種類あるので、次回行ったときには別のも試してみようかと。ってこれもまた買いたいしなぁ~。すっごく悩むところです。

20111120_05.jpg
我娘のリクエストで『粗挽きソーセージバゲット』、だったかな?違ったらごめんなさい…。お値段も不確かで…。240円ぐらい?

チーズも結構トッピングされています。カリカリに仕上がってますねぇ。

胡椒もほどよい効き具合。

20111120_06.jpg
切り口はこんな感じで。ソーセージ、結構長いです。ソーセージ自体の味も美味。

我娘がほとんど食べたような気が…。我娘、美味しくないのは見向きもしませんから。

20111120_07.jpg
『ひよこ豆のカレーパン』。180円かな?最初は売り切れでしたが、「ただいま焼きあがりました~」との声で、即購入。

「味の決め手は10種類のスパイスとあめ色になるまでじっくり炒めた玉ネギです。太白ごま油にクミンシードを入れ香りを移します。その油で玉ネギをあめ色になるまでじっくり炒めます。そしてニンジン、豚ひき肉、スパイス、マンゴペースト、チョコレート、トマトピュレ等々30種類もの食材を1時間以上かけて煮込みます。隠し味にバターを入れてできあがりです。」とのこと。

周りにパン粉(というにはでかい?)がついてまして、これがカリカリッ!という食感を生み出していて、美味しさUp。

20111120_08.jpg
中はこんな感じ。ひよこ豆がころころっと入っております。

中のカレーも「これ、カレー屋さんで出しても評判なんじゃ??」というレベルです。辛さも後からじわじわくるタイプなので、大人向けでしょうか?

あとは甘いパンで。

20111120_09.jpg
我娘用に『パン・オ・ショコラ』。190円?ちょっと違うかも…。

これは味見、出来ませんでした…。独り占め=おいしい、ということでしょう。

ちなみにこの手のパンは、板状のチョコレートが入っていることが多いのですが、こちらのはとろとろタイプのチョコレート、でした。

20111120_10.jpg
私チョイスの『とろけるショコラとアーモンドのブリオッシュ』で。220円。

店頭に「おすすめパン」として紹介されていたので、チョイスしてみました。

「自家製ガナッシュクリームをブリオッシュ生地で包み、アーモンドクリームをかけて焼き上げました」とのこと。

20111120_11.jpg
『パン・オ・ショコラ』と同様、とろとろ系のクリームです。それがたっぷり入っているのですが、とっても味が濃い!220円ってかなりお買い得かと。

アーモンドクリームとの相性もばっちりで。

20111120_12.jpg
最後に我妻チョイスの『アーモンドクリームのクロワッサン キルシュ風味』。250円。

店頭に並んでいたのを見て、「これください」と注文したのですが、厨房の方から出してきてくれたの、もっと大きかったです。得した気分。

20111120_13.jpg
ちょっと写真ではわかりにくいのですが、クロワッサン生地が層になっていて、その間にアーモンクリームが折り重なるように入ってまして、これがなんとも言えないの~。

これ、また食べたいですねぇ。

ということで、「panaderia siesta(パナデリア・シエスタ)」さん、大当たりです!

私達が利用する前やその後で、ひっきりなしにお客さん来てましたから、地元住民からはすっごく愛されているお店でしょう。

「こどもの国」という横浜の僻地にあるせいか、それほど知名度は高くないのですが、横浜の中心部にあったら大人気まちがいなし!というお味です!

朝は7:00から営業されているようなので、こどもの国行く前にちょろっと寄って、お昼用のパンをしこたま購入する!なんていう使い方もできそうです。

いずれにせよ、近くに行った際には是非寄るべきお店です、「panaderia siesta(パナデリア・シエスタ)」さんは。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

食_パン_横浜 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:0
(2011/11/21(月) 23:07)

次のページ
copyright © 2005 teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。