teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~
   横浜(の外れ?)の飲食店や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。最近はランニング&マラソンネタが多いかなぁ…。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

teru

  • Author:teru
  • 横浜(の外れ?)や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。基本、しょぼいブログです(汗。

    「ヨコハマ買い出し紀行」は読んだこと、ないんです(汗。 「我妻」って書いてますけどマックユーザーじゃありません(汗。

    トラックバックやコメントは遠慮なくどうぞ!(我妻に「コメント、少ないよねぇ・・・」って言われているので(涙)
    ※ただし、宣伝のためにまったく関係ないネタにTB張るのはやめてくださいね~。勝手に削除しますから。
    あとアフィリエイトのためだけの場合も・・・。

    本ブログは私の「主観」で書いてますので「絶対」ではありません。もし本blogのエントリーで不利益を生じる方がいましたら削除しますので、以下のメールフォーム経由で連絡願います。

    上記以外にも、何か連絡事項があれば、同じくメールフォーム経由で。

    ツイッターのアカウントは以下の通り。
    http://twitter.com/yokohamateru

    別ブログで「ほんからり ~本からいろいろリンク~」って言うの、やってます。本の参考文献や掲載店のリンク集がメインです。ってこちらもしょぼいブログですが…(汗。

    2013/1/1より「横浜ランニング日記」を始めました。こちらもよろしく~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア


Powered By 画RSS

「teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~」をBlogPeopleに登録 by BlogPeople

"teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~"をRSSリーダーに登録できます。
以下のアイコンをクリックしてください。
RSS

Googleに追加
My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 子宝ちんこすこう @ 沖縄土産
えーと、くれた人(ってえろえろさん)が「はよ書け!」っていうので…。これでまた、数少ない女性読者が減っていく…。


えーと、本ブログでよく登場するえろえろさん、GW開けてすぐに沖縄旅行に行ってきたそうで、いろいろとお土産を頂きました。

20100519_01.jpg
まずは『こーれーぐす』で。コーレーグースのお土産としてよくみかける「サン食品」のやつ、ですね。

沖縄そばは自宅にストックがないので(って沖縄未上陸なので、食べたこともないんですけど…)、餃子につけて食べました。美味なり。

20100519_02.jpg
んで『Oh!ランチョンミート』という商品を。オキハムこと沖縄ハム総合食品(株)というメーカーの。ランチョンミートがこのようなレトルトパックに入っているのは初めてみました。食べきりサイズなので、ちょろっと食べたいときにはいいかも。ってまだ食べてないので味はわかりません(汗。

20100519_03.jpg
同じくオキハムので『ミニコンビーフハッシュ』。こちらもレトルトパック入り。って、こんな商品、知らなかった(汗。これも沖縄ではスタンダードな食材なのでしょうか?こちらも未食なので味は不明。

20100519_04.jpg
今回の頂き物で一番嬉しいのはこちら、津波古というメーカーの『琉球浪漫 古酒 43度』ですね。

今、家で米焼酎とか麦焼酎(いずれも一升瓶)とか、電気ブランとか封を切ってるのが多いので(汗、それらが片付いてからいただこうと思っております。

でだ。

殿(しんがり)は古酒ではありませんでした…。

[子宝ちんこすこう @ 沖縄土産]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

食_甘いもの_その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/31(月) 22:49)

 05/30のツイートまとめ
yokohamateru

夏休み、クマソ旅行決定。7/21(水)?7/28(水)。ちなみに私と娘だけ。あ、別に我妻と仲が悪いワケではなく、ご心配なく…。
05-30 20:53

空き時間を利用して、drecom→FC2 blogにインポートしたblogネタのカテゴリを分類中。結構面倒くさい(汗。
05-30 12:29

娘がお友達と公園に遊びにいって帰ってこず…。昼ごはん、食べれない(汗。腹減った…。
05-30 12:28


Twitter ツイートまとめ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/31(月) 04:09)

 価格付きのドーナツメニュー @ はらドーナツ 横浜元町店(横浜市中区元町)
何故か、名古屋系飲食チェーン店のWebSiteメニューは優秀。


はらドーナツの公式WebSite、メニューに関してはどのようなドーナツがあるか?は分かるのですが、価格がないのでいくららんだかさっぱり。

たぶん、店舗によって価格が異なるから載せないんでしょうけど(汗。

「はらドーナツ」と同じく、「餃子の王将」も価格、載ってないですね。関西系のチェーン店はこうなのかなぁ?中京系のチェーン店であります「世界の山ちゃん」とか「コメダ珈琲店」は、ちゃんと地域別に分けて価格付きのメニューを載せているので、出来なくはないと思うんですけどねぇ…。利便性悪し。

でもなぜか、店頭に置いてあるパンフレットには価格がはっきりと載っています…。関東と関西で違う、ぐらいの価格差かもしれません。

ということで、参考としてはらドーナツの価格付きのメニューを。なお、2010/05時点のメニューなので、今後変わる可能性あり。また横浜元町店ではこの値段でしたが、他店舗では異なる可能性大なので、要注意です。


20100518_04.jpg
・はらドーナツ 120円

・サトウキビ 130円

・丹波黒豆きなこ 150円

・コウチャ 130円

・コーヒー 130円

・チョコ 130円

・ホワイトチョコ 130円

・お野菜(ほうれん草、ニンジン、さつまいもなど季節の野菜を中心に) 150円

・季節のフルーツ(旬の果実) 160円

・日がわり 130円~

※『お野菜』と『季節のフルーツ』に関しては、いろいろな物を混ぜて売っているのではなく、『さつまいも』とか『イチゴ』のように、野菜や果物の一品をドーナツにしています。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

食_甘いもの_横浜 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/30(日) 11:30)

 05/29のツイートまとめ
yokohamateru

がーん…。来週やるのかな?RT @plaintiff1: 今日のアド街ック天国はお休み
05-29 21:04

今日のアド街ック天国は元町石川町!ってもう寝るので、録画して見る予定。って、卓球延長するとうまく録画できないかも(汗。
05-29 20:52


Twitter ツイートまとめ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/30(日) 06:33)

 05/28のツイートまとめ
yokohamateru

ちなみに「武蔵屋」さん行ったときに、iPhone持ってる人がいたので(iPadじゃないですよ)、借りてTwitter投稿したのですが、う?ん、なんか入力しづらかったです(汗。私とiPhoneは相性、悪いかも。
05-28 23:52

ちなみに、武蔵屋さん
05-28 23:50

ちなみに、「武蔵屋」さん行ったときにからTwitter
05-28 23:50

ちなみに「武蔵屋」さん、噂通りにいいお店でした。また行きたい…。ちなみにおばーちゃん1人におねーさん4名という構成でした。おねーさん連中がテキパキと働いていて、とってもいい感じ。こちらも別途、ブログネタでUP予定です。
05-28 23:50

「GONZA」の後は、念願の「武蔵屋」さん。やっといけました(涙。って「GONZA」行く前によったんですけど、満席で入れませんでした。その後、2次会として行ったところ、運良く席が空いていました。なので、こまめのチャレンジが必要かと。
05-28 23:48

今日は野毛で飲んできました。ほんまさんに教えていただいた「GONZA」、ほんと、おすすめです。食べ物が旨い!。http://bit.ly/dkmTTe ブログネタとして別途、UP予定です。
05-28 23:45

今日の「ピーガルくん子ども安全メール」から来たメールの件名は「ちかん」と「不審者」でした。だからもうちょっと件名、考えようよ…。
05-28 23:43

23:00過ぎに帰っt来てお風呂でたところ。横浜線、人身事故で不通区間があったようですが、なんとか中山までは無事帰ってこれました。ついてる。
05-28 23:41

武蔵屋なう!やっと念願かないました!素晴らしい空間です!
05-28 19:54


Twitter ツイートまとめ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/29(土) 04:15)

 05/27のツイートまとめ
yokohamateru

明日は野毛で飲み会?。でもなぜかまたイタリアンバー…。しかも飲み放題かも…。武蔵屋さん、行きたいのに(涙。いつになったらいけるの???
05-27 23:53

FC2ブログに「Twitter連携を強化! ツイートをブログに自動投稿」と言う機能がついたので設定しました。Twitterの1日分のツイートをまとめて、ブログに投稿する機能とのこと。http://bit.ly/cxCi5v
05-27 22:47

昨日、今日と内部監査員教育でした…つかれた。部長が監査員、こちらが被監査部門として、模擬監査やったのですが、ツッコミがすごい…。しかもそのときの部長の嬉しそうな顔…。ドSですね(汗。
05-27 22:44


Twitter ツイートまとめ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/28(金) 04:39)

 ドーナツ3種類 @ はらドーナツ 横浜元町店(横浜市中区元町)
はらドーナツの店員さんの能力=クリスピー・クリーム・ドーナツの店員さんの能力×10だな。


えーと、この日は平日にも関わらず、朝もはよから元町方面に来ていました。昼過ぎまで…。しかもずっと立っていたので疲れたあるよ(汗。

で、昼すぎに用が終わったでのですが、午後から出社するには間に合わないので(汗、そのまま石川町から中山まで帰るかと。と、石川町向かう途中であの店があるので、お土産でも買って帰るかと。

はらドーナツの横浜元町店、ですね。13:00頃に寄ってみましたが、元町観光に着ていたおばさん連中でちょっと混んでいました。3~4人ぐらい買っていたかな?あるおばさんなんて「ここの1列、全部1個ずつ頂戴!」とか言って買ってましたから…リッチだ(汗。というか、そんなに食べるからその体型なのではないでしょうか?と(汗。

ちなみに店頭にいた店員さん、一人でしたが、てきぱきと動いているので、2~3分、品定めしている間に私の番になりました。う~ん、クリスピー・クリーム・ドーナツの店員じゃ無理ですね、この店で働くのは(笑)。

で、今回購入した3種類を。

20100518_01.jpg
まずは『コーヒー』で。130円です。

「アメリカではドーナッツをコーヒーに浸して食べる…閃いた!細かく砕いたエスプレッソ豆を混ぜ込みました。」とのこと。

定番メニューにはない商品ですね。

もっとコーヒーの香りするかと思いましたがそーでもなく。コーヒー味もそんなに感じない…。ちょっと企画倒れの商品かと。もっと「コーヒー入ってます!」というのではないと、意味がないような(汗。

20100518_02.jpg
『丹波黒豆きなこ』。150円で。あ、価格に関しては、店舗で異なるようですけど。

「丹波産の香り豊かな黒豆がきなこに…。大豆の王様は味もぴかいちです。」とのこと。

あ、こちらはしっかりきなこ味。はらドーナツの中では値段高いほうなので、きなこがふんだんに使われているのでしょうか?これはきなこ好きにはたまらない品です。

はらドーナツのドーナツって、イメージとは異なり、実際はちょっと油っこいので、きな粉とあうかなぁ?と心配していましたが、大丈夫です。問題なし。

20100518_03.jpg
娘用に『チョコ』。140円です。暑いなか、持ち帰ったのでちょと溶けちゃいましたが(汗。

「ドーナッツとチョコが運命の出会いをしました。ビターなあいつとほんのり甘いあの子…最高です。」

娘が独り占めして、もらえなかったので、味はわかりません(汗。でも「またお願い」と言われたので、美味しいのでしょう。

今回は2勝1負、というところでしょうか?

本当はもう少し購入したかったのですが、お金おろすの忘れていて、財布の中に423円しかありませんでした(汗。お買い物の残金、3円だった…(汗。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

食_甘いもの_横浜 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/27(木) 22:41)

 電気ブラン 40度 720ml(チェイサー、ビールで!) @ オーケーストア 長津田店
えーと、キリンとアサヒ、独占禁止法にひっかからないのでしょうか?(汗


以前から私、「肉は肉屋で!」とか「とうふは豆腐屋で!」とか「卵は養鶏所で!」とか言っていますが、じゃあ調味料とかはどーしているのよ?という疑問があるかも知れません。

百貨店の地下食で!と言いたいところなのですが、そんなに頻繁に行けるほど収入がないので(汗、「生鮮食料品以外のどこで買っても同じもの」に関しては安いところで買うようにしております。

んじゃ、それはどこよ!と言われると、関東一円に展開する「オーケーストア(OKストア)」を利用しています。我が家の場合は長津田店の利用。ちなみに中山のマルエツ跡にオーケーストアが建つ、という噂もありましたが、これはガセネタ、なんでしょうか?。

オーケーストア、利用された方はご存知だと思いますが、安い!KY(カカクヤスク)とうたっている西友より安いです。だいたい、普通のスーパーと比べると1割以上安いのは当たり前!という感じです。

しかも実は結構いい調味料や食材が置いてあったりするので、侮れません。こまめにチェックしてみましょう。

ちなみに最近のHitはマスカルポーネチーズ。なんと1個、398円で売ってましたから(汗。我妻曰く、「大丸で見たら1000円超えてたけど…。オーケー、恐るべし。」だそうです。あ、ちなみに常に置いてあるワケではないので要注意。半年に一回あるかないかぐらいで。あとあんまり名の聞かないメーカーでしたが発酵バターが普通のバターより安く売っていたり。試しに買ってみたらこれがうまい!また買おうと思って行ったら、すでにありませんでした…。その後、一回も入荷されていません(汗。ということなので、先に書いたとおり「こまめにチェック」が必要となるので要注意。

食品が安い!ということはアルコール類も安いわけです。ビールは350ml缶6本で1000円以下とかあるし。あ、でもキリンとアサヒに関しては、

・特売は年間18週のみになりました。
・特売は年間18週限りとメーカーから規制されたので、誠に不合理とは存じますが、やむを得ず、18週のみの販売となりました。
・24週は店頭に置くように努力しています。

とのことでしたが…。なのでキリンとアサヒの入荷を制限されているようなので、注意が必要です。って、独占禁止法に違反しないのかな?公正取引委員会は何にも言わないのかなぁ…。

あ、それと、長津田店に関しては、売り場面積の関係から、商品を絞っているので、サントリーのモルツも置いてない、とのことなので要注意です(汗。ちなみにエビスはちゃんとありますよ。あとギネス ドラフトもありますので。ギネスはここが底値かなぁ…。

閑話休題。

で、ちょっと我妻&娘が他のものを物色している間に私はアルコール類をチェックしていました。

すると…あーこんなのあった!やっぱり、オーケーストア、恐るべし!

20100516_01.jpg

20100516_02.jpg
ということで、購入したのはこちら、『電気ブラン 40度 720ml』です。いやーこの時に飲んでから気になっていたのですが、まさかオーケーに置いてあるとは…。

ちなみに価格は1割引で998円です。定価は確か1110円かな?

20100516_03.jpg
で、家で飲むので「チェイサー、ビールで!」をやろうかと。一緒にエビスビールも購入。

20100516_04.jpg
んで、電気ブランを飲んだ後に、ビールで追いかけると…あ、これ美味しいです!

電気ブランだけで飲むと、甘さが強すぎるのですが、ビールを飲んだ瞬間、甘さが緩和されてちょうどいい感じになります。サングリアの甘さがOKな人にはいいんじゃないでしょうか?電気ブランをちびちび、ビールをぐいぐい、とやると、ああもうパラダイス(笑)。

ただし、飲みやすくなる&アルコールとアルコールの相乗効果、でかなりへべれけになります(汗。なので、そのまま寝てもいいように、お店よりも家で飲んだ方がいいかと。電気ブラン+ビールの組み合わせは。

また、お店だと電気ブランとビールではそれだけで結構な金額になるので、家で飲んだ方が懐にも優しいかと(笑)。

ということで、電気ブラン、酒屋さんやスーパーで見かけたら、ぜひ買って試してみてくださいねぇ。もちろん、オーケーストアが底値だと思いますので、近くにオーケーストアがあればぜひそこで。




↑通販でも売っているようです。グラスの付いた箱入りのセットも売っているようですが、まず1本購入してから試された方がよろしいかと。

テーマ: - ジャンル:グルメ

食_アルコール | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/26(水) 22:13)

 いまさらですが…

誰も気付かなかった(汗。



えーと、実はちょっと前から別ブログやってるんですけど、誰も気づいていません(笑)。まあこのブログとは全然関連性がないので、当たり前といえば当たり前なんですけど。

で、そっちは書籍がメインで、メモ書き程度の内容となっています(汗。

で、どーせなら試しにアフィリエイトでもやってみるかと思い、やってみました。

で、理由は分かりませんが、開始してちょっとたってからGoogleにペナルティくらって…(汗。検索順位が後ろの方と(滝汗。

なので、こっちのブログではGoogleのペナルティくらうのやだし、アフィリエイトやめとこ、って思っていました。


で、別ブログのほう、昨年末からGWぐらいまで放ったらかしにしていたんですけど(汗、最近久しぶりに見たら…。あ、いつの間にかGoogleのペナルティ、解除されていたらしく(笑)、検索経由でのアクセス数が増えて、売上が少しありました。

まあ売上に関してはTotalでも「ブックオフで古本1冊買えるかどうか」ぐらいなんですけど(汗。

で、金額はともかく、売上があるというのが非常に「おもしろい」(笑)。スズメの涙ほどの金額でも「あ~、私の記事読んでくれて、購入して頂けたんだなぁ~。」と思うと、人の役に立ったと感じ、嬉しいもんなのです。


ということで、ならばこのブログでもアフィリエイトをやってみるかなぁ…と。最悪、Googleペナルティくらっても少し経てば元に戻りそうだし(汗。

ちなみに、私自身、ブログ本文とは関係ないアフィリエイト張っているの見ると(例えば、中華料理のお店ネタ→なぜか中華料理のレシピ本のアフィリエイト、など)、「こんなものはんじゃねぇ!ぼけぇ!」と思ってしまいます(こー思っているのは私だけ?)。

ということで、このブログでは、ブログエントリー本文に関係ないアフィリエイトはしない、というのを肝に銘じてやりたいと思います。


テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/24(月) 23:39)

 リーンなパンやクリームパンなどいろいろ @ ブーランジェリーカルヴァ(CALVA)(鎌倉市大船)
私が通勤していたころに比べると、別天地(汗。


最近、大船に出張?することが多いです。月に1~2回ほど。んで、行きたい!と思うお店があり。しかしながらなぜかその店が休みのときばかり大船出張になっていたので、なかなか願いがかなわず…(涙。まあ私の人生、そんなことばかりですが(汗。で、やっと念願かなっていけましたので、ご紹介。

そのお店は大船の新鋭パン屋さんで、「ブーランジェリーカルヴァ パティスリーカルヴァ (CALVA)」ですね。名前の通り、パンとケーキを扱っているお店です。

20100513_01.jpg
店頭はこんな感じです。以前はケーキ屋さんだったと言う話も…。

パン屋さんとすると、店内はかなり小さめですかね。5~6人入ると、選ぶのが大変なくらい…。ちなみに私が入ったときは2~3人ぐらいお客さんがいましたが、その後ぞろぞろと来て8~9人ぐらいに…。かなりの人気店かと。ちなみにそのときにおっさんは私一人だけだったので浮いた存在に(汗。

小さい、と言いましたが、だからと言って品数が少ないわけではありませんのでご安心下さい。品数としてはかなり満足頂けるぐらい、いろいろとあります。って1種類あたりの数は少ないんですけど、これだけの品数作るとなると、職人さん、かなり大変なわけですけど…。それを考えるだけでもこの店、まじめ度がかなり高いかと。ってこの時点ですでに「あ、この店、当たりだ!」と感じたわけで。

また、こーゆーちょっとお洒落度の高いお店って、どちらかというと「リーンなパン」ばっかりで、万人が喜ぶような「リッチなパン」がほとんどない、という展開が多いのですが、どっちも用意されているので、これまた満足度UPです。

ということで、購入したパンのご紹介を。あ、ケーキは今回、購入しませんでした…。だって中山まで満員電車の中持って帰るの、大変そうだったので(汗。

20100513_02.jpg
バゲット・トラディショナル・ハーフ。160円。バゲット系は何種類もあるので、それだけですげ!と思ってしまいます。普通のバゲットとトラディショナルの違いはこちらのほうがフランス産小麦粉の割合が高いそうで。

軽くあぶってバターを塗っていただくと…あー幸せ。皮のパリパリ具合といい、中のもちもち具合といい、丁度いい感じの組み合わせで。生地の美味しさもほの酸味ぐらいで申し分なく。

20100513_03.jpg
バゲット・ベイザンヌ・ハーフ。こちらも160円。形状として先っちょがピン!ととんがっているのが特徴でしょうか?中が茶色っぽいのはライ麦粉が含まれているため。

う~ん、こちらも美味。トラディショナルよりもこちらの方が好みかな?いや、両方とも相当うまいですけど。ちなみにこちら、リーンなパンはハーフサイズが用意されているので、いろいろ試すことができるので、これまた好感度UPです。

でもこれで160円ってこの御店、利益ちゃんと出ているんでしょうか?ちょっと心配…。まあ大船という土地柄、家賃は安いのかもしれませんが。なので、東京で同じ料金でこれと同じレベルのパンを購入するのって、無理に近いような…。ですから皆さん、東京で売っているの買うのって、実は損していることに気づきましょう(笑)。

20100513_04.jpg
パン・オ・ショコラ。180円。娘用に購入。ということで、こちらは食べていないので味はわかりません(汗。でも「大船に行ったら、また買ってきてね!」という言葉が全てを物語っていると思われ。

20100513_05.jpg
じゃがいもベーコン。210円。これ、断面の写真撮っておけば良かったと後で後悔…。じゃがいもとベーコン、これでもか!というぐらいぎっしり詰まっていますので。最近流行りの「ヘルシーを勘違いした味のはっきりしない寝ぼけた味付け」ではなく、しっかりとした味付けで。これまた娘はばくばくと食べていました。

20100513_06.jpg
クリームパン。125円。今は亡き十日市場の「満点の星」レベルのクリームパン、きたー!やっとめぐり会えたという感じ。クリームのとろとろ感、舌触り感、鼻腔に広がる香りと申し分なし!ここ数年で出会ったクリームパンの中ではTOPですね。

いやこれが125円とは安すぎる!絶対に食べるべし!

私、川崎勤務前は大船勤務だったのですが、あ~、私がいた頃にこの店があったら、週に2~3回は通っていたかなぁ…という美味しさです。というか、このような素晴らしい店が出来てるし、エキナカは(中身はわかりませんが見た目は)よくなったし、大船、私が勤務していたころとは違って別天地です…(笑)。

なにはともあれ、大船出張時の楽しみ、出来ましたね。遠方の方も近くに来た際にはぜひ足を伸ばしてよってみてくださいねぇ。

ちなみに大船でパン屋さん、といえば、「Boulangerie tekkona (ブーランジェリー テッコナ)」さんと言う店も気になってます。こちらも美味しいのかなぁ…?



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

食_パン_その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/22(土) 14:50)

次のページ
copyright © 2005 teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。