teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~
   横浜(の外れ?)の飲食店や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。最近はランニング&マラソンネタが多いかなぁ…。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

teru

  • Author:teru
  • 横浜(の外れ?)や自炊ネタを中心に食ネタをいろいろと。 ってグルメじゃないので単なる備忘録なんですけど(汗。基本、しょぼいブログです(汗。

    「ヨコハマ買い出し紀行」は読んだこと、ないんです(汗。 「我妻」って書いてますけどマックユーザーじゃありません(汗。

    トラックバックやコメントは遠慮なくどうぞ!(我妻に「コメント、少ないよねぇ・・・」って言われているので(涙)
    ※ただし、宣伝のためにまったく関係ないネタにTB張るのはやめてくださいね~。勝手に削除しますから。
    あとアフィリエイトのためだけの場合も・・・。

    本ブログは私の「主観」で書いてますので「絶対」ではありません。もし本blogのエントリーで不利益を生じる方がいましたら削除しますので、以下のメールフォーム経由で連絡願います。

    上記以外にも、何か連絡事項があれば、同じくメールフォーム経由で。

    ツイッターのアカウントは以下の通り。
    http://twitter.com/yokohamateru

    別ブログで「ほんからり ~本からいろいろリンク~」って言うの、やってます。本の参考文献や掲載店のリンク集がメインです。ってこちらもしょぼいブログですが…(汗。

    2013/1/1より「横浜ランニング日記」を始めました。こちらもよろしく~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2004年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア


Powered By 画RSS

「teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~」をBlogPeopleに登録 by BlogPeople

"teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~"をRSSリーダーに登録できます。
以下のアイコンをクリックしてください。
RSS

Googleに追加
My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 モーニングバイキング(ビュッフェ)@鴨川シーワールドホテル
次は朝食で。

040923_23.jpgパンは数種類ありました。食パンもあります。トースターで温められるんですけど、1つしかないので混んでいると並びます。

















040923_24.jpgサラダは朝の方がみずみずしいです(笑)。ベーコンはまとめて焼いているのか、3~4枚ぐらい重なってるんですけど(汗。もちろんクリスピーじゃないです(涙。スクランブルエッグは及第点。















040923_25.jpg揚げ出しナス?に豆腐のハンバーグ。おかず系も数点ありますね。


















040923_26.jpg朝の一押しはこれ。写真写り悪くてなにか判りにくいですけど(汗、ビーナッツバター。

自家製とのこと。ビーナッツをすりつぶして砂糖加えただけじゃないかなぁ?でもこれがビーナッツの香りがして美味しいんですよ。パンにつけて食べると食が進みます。

御土産屋に似たようなのあったら買って帰ろうと思ったんですけど、なかったですねぇ。


夕食&朝食で気づいたんですけど、女性はほとんど「足を組みながら食事を」していましたけど(笑)。

あと男性は足は組まないんですけど、イスに座って片足だけ胡座組んでいたり、片膝立てて食べている人、多し(笑)。よくスキー宿とかで見かけるけど、片膝なんてついていたら食いにくいだろうに・・・。

スポンサーサイト
食_自宅で | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/09/30(木) 21:07)

 ディナーバイキング(ビュッフェ)@鴨川シーワールドホテル
鴨川シーワールドホテル、一応夕食と朝食もついていましたので写真撮っておきました。
結論から言うと「夕食はいまいち、朝食は普通」ですね。

まずは夕食(ディナーバイキング)から。あ、「バイキング」という時点でちょっと危ないですけど(汗。

040923_19.jpg後方はサラダ、右で鶏のから揚げ、中央がポークソテー、左がポテトフライ。

えっと、サラダはちょっとひかひかしてるんですけど・・・(汗。

ポークソテーは肉の臭みが感じて「ん~」でしたけど、から揚げはからっと揚っていて味付けもよくてそこそこ美味しかったですよ。











040923_20.jpg左から時計回りに白身魚のオーラソース?(ちょっとソースがべちゃべちゃしすぎかなぁ)、タコのマリネ(味付けはいいですけど、これまた水っぽい)、サンマの南蛮漬け(普通の味)、エビ・サーモン・マグロの寿司(全て鴨川で取れたものじゃないと思います・・・地の魚とかあるといいんですけどねぇ)、エビ蒸餃子(冷凍食品ですけど、結構いけました(笑)、冷凍技術ってすすんでいるなぁと。我妻は「皮が硬すぎてだめ」と言ってましたけど)、中央がサトイモの煮物(これは薄味で、ぬるぬるしてなくて美味しかったです。ばーば(和食中心に食べていましたが)曰く「全体的に味付けはいい」そうです。私は和食メニューあんまりとらなかったので・・・)。





040923_21.jpgわんこそばもありました。って普通の乾麺ゆでただけだと思います。

食べなかったので写真撮ってないんですけど、ずわいがにとかまぐろの刺身なんかもあります。あんまり新鮮そうじゃなかったですけど・・・。全部で30種類ぐらいあるんじゃないかなぁ??












040923_22.jpg一押しは天ぷら。海老にキスにシシトウ。種類は少ないですけど、その場で揚げているので揚げたて食べれるのでうれしいです。天ツユはもちろん、塩も普通の・抹茶塩・あとなんか1つ(忘れました)の3種類ぐらいあります。

じーじは6本ぐらい食べていたかなぁ?(笑)。

そうそう、アルコールはもちろん持ち込み禁止なんですけど、ビール1本735円とかで高いですね(涙。

食_自宅で | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/09/30(木) 21:04)

 鴨川シーワールドホテル
本日の宿泊は鴨川シーワールドホテル。一応レポート?を。
WebSiteから予約したので安く泊まれました。

040923_15.jpgフロント前はこんな感じ。思っていたより広々としていて、ゆったり出来ますね。ここもちゃんと分煙されています。

でもチェックアウト時に泣き喚くガキとかいましたけど(汗。パブリックスペースなんだから泣いたら外に連れ出してよ・・・。というか、まあ泣いてもお構いなし!という客層が多いですけど。というかほとんどそう。

隣接して売店とかあります。まあ売っているものはシーワールドにあるのと同じですけど。









040923_16.jpgホテルの外装はこんな感じ。建物自体古いんですけど、清潔感はあります。

5F建てで客室は2F~5Fまで。2Fはカメ(だったかな??)、3Fはイルカ、4Fはセイウチ、5Fはシャチと動物が設定されていて、カギについていたキーホルダーが同じ動物の形してます。子供にはうけるかも。

私達は4Fだったのでセイウチでした。でも客室に設定された動物の写真を飾るのはどうかと思いますけど(笑)。









040923_17.jpg窓からの景色はこんな感じ。外房が一望できますね。さえぎるものがないので、低層階でも眺めはいいと思います。

客室の写真、撮るの忘れちゃいました(汗。10畳ぐらいの和室ですね。室内も古臭さは否めないんですけど、清掃しっかりしているので落ち着きます。

空の冷蔵庫がついてますので、いろいろ買って入れておくことができるので便利です。子供の飲み物とか入れて置けますし、夜のデザートなんかも。あ、冷凍庫はなかったような・・・ちょっとうろ覚えです。

トイレは便座が大人用と子供用の二重構造になってます。子供の宿泊が多いので、こーゆー作りはいいです。あと洗面台のところにも踏み台があって子供が使いやすくなってます。さすが。

客室にお風呂もついてますが、狭いですね。なのでB1Fの温泉に。効能とか成分表示はなかったような・・・。加水しているようなことは書いてましたが。

朝晩で男風呂と女風呂入れ替わるので二通り楽しめます。って大きさが違うぐらいでしたけど。客室数からするとちょっと狭い感じがします。

浴室に赤ちゃん用のバスタブや子供用の水に浮くおもちゃ、脱衣所にベビーベッドや子供用のサークル(大人が着替えるときに入れておくため?)とかあって、この辺も子供のことをよく考えていますねぇ。

でも湯船にオムツ取れてないガキを入れる人が多くて閉口しましたが・・・。あのね、オムツ取れる前にそーゆーことしないでよ・・・。湯船のなかで漏らしたら汚いじゃん!そーゆーのわかんないのかなぁ??これまた客層からしてしょうがないのかも・・・。

040923_18.jpg食事に関しては別途ネタ書きますが、食堂の隣りに幼児スペースがあって子供を遊ばせて置けるようになっています。しかも保母さん?がついているので、ある程度面倒見てもらえます。

といってもまだよちよち歩きの子供を置きっぱなしにするのはどうかとも思いますが・・・結構いましたが。これまた客層(以下省略。
とゆうか、よちよち歩きの子供連れて旅行なんてするなよ・・・。それぐらいなんて記憶に残んないんだから、親の出かけたい!という欲望だけっしょ。

やはり鴨川シーワールド用のホテル?だけあって子供のことをいろいろ考えてあるので、子連れには最適ですね。ここまで子供に考慮してあるホテルはみたことないなぁ。
でも逆にぎゃーぎゃーうるさいので(汗、子供がいないカップルには向きません。もちろん年配の方にもちょっと向かないですね。

食_自宅で | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/09/30(木) 20:46)

 ソフトクリーム@道の駅 ローズマリー公園・丸山町
まだホテルのチェックインまでには時間があるので(汗。さらに南下してみる。
そろそろコーヒーを・・・と思ったけどよさそうな店なくて結局また道の駅まで。

で、着きました「ローズマリー公園・丸山町」に。ローズマリー公園は英国風庭園みたいな感じですけど、花には興味ないので見ても「ふ~ん」でしたけど(笑)。

そうそう、一時期ワイドショーの看板だった和泉元彌&おかんが開いた狂言和泉流宗家記念館もありましたけど(笑)。こちらは完全にスルーでした(汗。

そのまえに、ここ、駐車場の方向を示す標識が出ていないので(「ローズマリー公園・丸山町」という表示だけ)、どこから入るのかわからず、通り過ぎてからUターンしている車、結構多いです。って私もそうでした・・・。

040923_14.jpgで、娘はいつものことで「アイス食べるよ」と。で丸山町交流・体験センターにてソフトクリームを購入。300円。

なんか白じゃなくてうっすら茶色がかっているんですけど、これ。
でもミルキーみたいな味がしてとっても濃くて美味しかったです。

「地元丸山町“サノファーム”の手作りソフトクリーム。ブラウンスイスという乳牛から搾った牛乳で作るアイスクリームミックスを使用しています。美味しさは抜群です。一度お試し下さい」だそうですけど。

大人はコーヒーとかアイスコーヒー飲んだんですけど、こちらもしっかりとしたお味で、下手な喫茶店で飲むより満足感高し。350円とかで安いし。地野菜も売っていて、こちらも安くて最終日なら買って帰りたかったです。

食_自宅で | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/09/29(水) 23:11)

 やわらかぬれ餅@三真
ちょっとカテゴリ、困りました・・・(汗。

ランチ食べたときにすでにお腹いっぱいなので、ちょっと走ってからコーヒーでも飲もうかと南房総へ向けて南下。

ってすぐに「道の駅 鴨川オーシャンパーク」が目に入ったので寄ってみることに。ええ、道の駅、大好きですから(笑)。結構広いところで、いろいろと遊具あるのですが、塩水でやられやすいのか、結構壊れて使えないのもありました・・・。

あと「物産館」(御土産中心)と「青空市場」(地の野菜など中心)に分かれているんですけど、地の野菜、ほとんど売ってませんでした・・・ってこの日には購入できなかったのでいいんですけど。

040923_12.jpgで、青空市場でも御土産売っていたんですけど、そこで見つけたのが「やわらかぬれ餅」。ぬれ煎餅は結構よくみかけますが、ぬれ餅なるものは初めて。

「350円だけど、300円でいいよ。このへんじゃ普通、367円で売ってるけどね。」という言葉に負けて購入(笑)。













040923_13.jpgで、中身はこんな感じ。おかきのぬれ煎餅版というところでしょうか。

でね、ばかうまなんですよ、これが。ドライブ中に食べたんですけど、全員「うまい!」と。娘なんて3個食べてましたから(笑)。

もちもちとした食感と醤油の香りと砂糖のほんのりとした甘さが絶妙なバランスで、感動的な美味しさ。

ホテルに戻るときに通り道だったので、御土産や自宅用に再度購入。合わせて10袋ぐらい買ったでしょうか(笑)。お店のおじさん曰く「箱単位で買ってく人、多いよ。ここが一番安いってしってるから(笑)。」だそうです。

ネット販売もしているみたいなので、おとり寄せマニアの方、ぜひお試しあれ。

食_自宅で | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/09/29(水) 23:07)

 パスタとかピザとかいろいろ@イタリアンレストラン キッズ(鴨川)
鴨川シーワールドでショーを見終わった後でお昼にすることに。あ、このイルカとかカメは夕方&翌日に再入場して撮ったものです。

房総だから魚介類にしようかなぁ?と思ってたんですけど、娘が「スパゲティ食べるよ~」というので、前もって調べておいた「KIDS」というイタリア料理店に。公式WebSiteはこちらです。

シーワールドから車で10分もかかりません。駐車場ありますけど、5台ぐらいでいっぱいかな??11:15ぐらいについたんですけど、11:30開店とのこと。

040923_08.jpgお店の中はこんな感じ。白を基本にしているので明るいです。でもイスはちょっとシミとかで汚れが目立っちゃいますけど。白なのでしょうがないんですけど。

これと対照的にシックな趣のテーブル席もありました。そっちは喫煙席かも。













040923_09.jpgまずはペペロンチーニパスタを。1050円。もっと他のを注文したかったのですが、娘がこれをリクエストするので・・・。ってシンプルなだけに、これが美味しければその店は期待できるわけで。
唐辛子、控えめで作っていただきました。

はい、美味しいです。合格。麺はちょうどいい硬さ。これは期待できます。












040923_10.jpgつぎにピザを。モンテナポレオーネで1000円。

なすにトマトにオリーブにオニオンにバジルというこれまたシンプルなピザ。
生地は私達が好きなクリスピー系でした。ってイタリアンなんだからあたりまえか(笑)。

これまた野菜の美味しさが前面に出ていておいしいです~。チーズもたっぷり。

香辛料を漬けたオリーブオイルと唐辛子を漬けたオリーブオイルが出されましたが、そのまま食べても十分美味しいです。







040923_11.jpg本日のおすすめメニューでなすとトマトとほうれん草のカレーライスグラタン。1260円。

グラタン皿にご飯を盛り、カレールーをかけ、茄子・トマト・ほうれん草・チーズを乗っけてオーブンで焼く。
これがイタリアンかどうかは??ですけど(笑)、これまた香ばしく焼きあがっていて美味しいです~。
家でできそうなので、今度カレールー作ったらやってみよっと。

あと、写真撮り忘れたんですけど(汗、秋ナスの入ったボロネーゼスパゲッティというのも食べました。1360円。トマトソース系のパスタも美味しいですね。ちゃんと作ってる感じ。

ん~4品頼んではずれなし。オススメしますね。値段は若干高めですが、十分見合う味ですはい。

あと平日はランチを950円でやっていて、パンがお代わり自由みたいです。食べませんでしたが、パンもおいしそうでしたよ~。

食_自宅で | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/09/29(水) 22:58)

 イルカとかカメとかいろいろ@鴨川シーワールド
んでショー以外で鴨川シーワールドの生き物をいろいろと。というか、娘用にこのネタ書いてますけど(汗。って魚、撮影するの忘れちゃった・・・。

040923_03.jpgまずはイルカですね。外から泳いでいるところや、下から水槽越しにの2通りの見方が出来ます。

小さいイルカはこの記事にあるように生まれたばかりのイルカです。ずっと母イルカに寄り添って泳いでいてとってもかわいいです。








040923_04.jpgまーペンギンもたくさんいます。たまたまおねーさんが餌をあげていました。餌をあげる時間帯決まっているらしく、表示してありますので確認してみてください。

ペンギンって近くでみると結構でかいです・・・。









040923_05.jpgカメも水槽で泳いでいるのや、外から見えるところなど数ヶ所にいますね。

入口から入ってすぐにあるところのカメなんか、触れそうでしたけど・・・。砂浜も一緒にあって、そこで卵を産むそうです。








040923_06.jpgアシカやトドやセイウチなどの海獣もたくさんいます。でもどれもこれも写真のようにぼけーと寝ているのが多いんですけどねぇ(笑)。

ちなみに我妻がホテルの温泉に入ったときに「トドみたいな人、たくさんいたよ」だそうです(笑)。








040923_07.jpgラッコも気持ちよさそうに寝ていました。寝るのが仕事なのか??(笑)

もう1匹のラッコが餌にゲソをもらっていました。我妻は「ホテルの夕食などで出たイカのあまりじゃないの?でもいいもの食べてるなぁ、うちなら焼きそばに絶対入ってるし。」とか言ってましたけど・・・(笑)。

あと写真撮るの忘れましたけど、マンボウもいますよ。
なんかぬぼーとしていてでかくてあさっての方向見ているのでちょっと不気味なんですけど(笑)。

ショー以外の部分はそれほど大きくないですね。品川水族館とどっこいぐらいでしょうか?まあ基本的にはショーを楽しむところだと思いますね。

あと、御土産売っているところがかなり多いです。種類も豊富ですし。娘はイルカのぬいぐるみ、私と我妻から1匹ずつ買ってもらい、ご満悦でした。また行きたいらしい(汗。

ちなみに我妻が買ったイルカには「フレディ」、私が買ったイルカには「ブライアン」って名づけてましたけど・・・。まだ3歳なのにこんな感性でいいのか??(汗


食_自宅で | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/09/28(火) 22:36)

 ショーいろいろ@鴨川シーワールド
やっと房総旅行ネタ、UPできます・・・。


まずは娘待望の鴨川シーワールドに。横浜(の田舎、といっても保土ヶ谷バイパス近く)を6:30頃出発したのですが、海ほたるで休憩、途中の道の駅で1回休憩しても8:30には到着。結構近いんだ。

そうそう、海ほたる、初めていったので(汗、レポートを・・・と思ったんですけど、そのときは天気悪かったので写真撮りませんでした。まーよくこんなでかいものつくったなぁ・・・。

んで9:00の開園前に鴨川シーワールドホテルでチケットをゲットしておきました。このホテルから直接鴨川シーワールドに入園可能。でも通常の入り口とは逆側からのアクセスになるので、逆送することになります(汗。なので一度入口まで行ってから順路たどったほうがいいかも。

ってまずはショーを見るので、直行しましたが。品川水族館や八景島シーパラダイスと違って、各動物に対してショーを行う場所が別々になっています。通常期(GWや夏休みなどのハイシーズン以外)ではシロイルカ→(普通の)イルカ→シャチ→アシカの順で見ればいいようになっていますが。子連れだと移動がちょっと面倒くさいかも。タイムスケジュールは公式WebSiteで確認してみてください。って全部見ると2時間近くかかるので、大変ですけど・・・。

040923_01.jpgで、まずはシロイルカのショーを。八景島のと違ってイルカは目が見えなくても音を出してものを判別する、言葉を理解する、形を理解するなどの学術的要素の強いショーになっています。

って順番どおりに調教しているんだと思いますけど。だって言葉を理解しています、「ダンス、泡、挨拶」って人が言うとで動作を変えます、っていうものがあったんですけど、「ダンス」やって「泡」やって最後の「挨拶」は観客にやらすんですよ。んで子供が選ばれて「ダンス!」って(笑)。でもシロイルカはダンスしてませんでしたし(汗。本当にダンスしていたら信じたかもしれませんが・・・。

ちなみに一番面白かったのは映像で流れるシロイルカ(ベルーガ)の捕獲シーン。だって直接網持って人が捕獲するんだもん・・・予想を覆す展開(笑)。


つぎに(普通の)イルカショー。ビデオ撮影で忙しかったので写真は撮ってません(汗。

マイルカ2頭、バンドウイルカ2頭の計4頭でやってます。ショー自体はジャンプあり立ち泳ぎ?ありボール使ったのありお唄ありで、八景島のより全然面白いですね。これが一番オススメ。

あっと言う間の20分でした。あ、だいたいどのショーも20分ぐらいです。また各施設隣接しているので移動終了してちょっと経つとショーが開始されるので待ち時間なしで見れるのでいいです。


040923_02.jpgんで次に鴨川シーワールドの売りのシャチのショー。

って実は思っていたよりダイナミックじゃなく、何回も何回も同じことの繰り返しで・・・。おねーさん、何回シャチの背に乗っていたんだろう?途中で飽きてしまいました。それよりも練習風景(結構頻繁にやってました)をまじかで見たほうが面白いかも。

あとね~ナレーションが大げさでうるさくてちょっとゲンナリ。

クライマックスはシャチが背面ジャンブしてボールを尻尾で蹴る!というぐらいかな?お客さん、何回も来ているのか、このシーンでは手拍子が起こるのでどのタイミングかわかります。なので写真撮りたい方、ここがシャッターチャンスです(笑)。

あとアシカショーがあるんですけど、すいません、娘は余りアシカは興味ないので見ませんでした・・・。

食_自宅で | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/09/28(火) 22:32)

 納豆とオクラの海苔はさみ揚げ@自宅
so-netもついにblogを開始したみたいなんですけど、会社の人が開始してたのでMyblogListに追加。私の周りでblogやっている人、いなかったので・・・。

・「いなりのおへや

で、コメント書き込みしようと思ったらso-netユーザーしか書けない(笑)。やっぱりblogもメモリースティック同様、独自路線なんでしょうか??SONYさんは。まあβ版ということでこれから変わるのかな??


旅行に行く前に冷蔵庫の整理。いろいろ残っているもので適当に(汗。

040922_03.jpg納豆とオクラが余っていたので、納豆とオクラの海苔はさみ揚げを。って名前は適当に付けたんですけど。

納豆混ぜて(からしのみ使用、タレは使わず)、切ったオクラを投入してさらに混ぜる。
これを海苔にはさんで、天ぷらの衣をつけてさっと揚げるだけ。簡単メニュー。
醤油をつけて食べるだけ(塩でも美味しいかも)。











040922_04.jpg卵、ニラ、かにかまも余ってた(汗。にら玉を。

ニラとかにかまを塩胡椒して炒めて一度取り出す。フライパンに多目の油を入れて煙がでるまで熱する。溶いた卵を投入しすばやくかき混ぜて、ニラとかにかまを再投入。お好みの硬さになったらお皿にのせる。

これも醤油かけて。我妻はオイスターソースをかけて食べていましたが。










040922_05.jpgぶなぴーとピーマンも余ってる・・・。
これは単に切って炒めて、ポン酢をかけて終了。

あーこれでなんとか冷蔵庫が片付きました。安心して旅行にいけます(笑)。

食_自宅で | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/09/27(月) 19:51)

 マックグラン@マクドナルド 十日市場店
すいません、まだ房総旅行ネタではないです。

娘を通わせようと思っている幼稚園の園庭開放日なので、午後半休して車で送迎(ちょうどバスがない時間なので&仕事余裕あるので休めるときに休もうと思って)。

で、何も食べないで帰ってきたのでどこかで食べることに。家に帰って食べるほどの時間&ちゃんとした食事がでるのを待つ時間はないのでファストフード系で駐車場のあるところを・・・となると、選択肢はマクドナルドの十日市場店しかなかった(涙。

040922_01.jpgマックグランを。このときに使ったクーポン券がまだあったので。Mサイズのソフトドリンク付きで315円。

えっと、ボリュームはあるんですけど、パンズはやっぱりぱさぱさでいまいちすねぇ。もうちょっと美味しく出来そうなんですけど・・・。パテも通常のものと大差ないし・・・。まあ腹いっぱいになりたい人はどうぞ。ってチキンフィレオ+ハンバーガー食べたほうがいいかなぁ?私は。











040922_02.jpgで、ドリンクはプレミアムコーヒーのアイスカフェをチョイス。んー苦いだけのアイスコーヒー。どこがプレミナムなんだか理解に苦しむ。

でもやっぱりマクドナルドは店内で食べるより、お持ち帰りの方がいいなぁと。だって子連れでべちゃべちゃうるさいおばはん連中(言わずもがな自分のガキはほったらかし)とか食べた後のゴミそのままのヤンキー連中とか多いんだもん・・・。

あと高校性のカップルがいましたけど、ねーちゃんが座ったイスに両足かけて体育座りしてるし・・・そんな格好、足を組むより食べにくいのでは(笑)??というか、パンツ丸見えなんですけど・・・(私は女子高生のガキには興味ないのでどーでもいいんですけど)。

食_自宅で | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/09/27(月) 19:44)

次のページ
copyright © 2005 teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。