全ての記事の表示

十日市場の酒屋さん「サカグチヤ」のブルワリー、オープンしてます!
2016/12/05
横浜でも食べることができます!本牧の「イスタンブールの猫」さんでサバサンド!
2016/11/19
2016年の目標
2016/01/05
「2015年の目標」の結果
2015/12/31
2015年 我家恒例の大晦日の初詣に行ってきました。+大晦日のお話。
2015/12/31
しょっぱいコースだけど大満足!2015 第27回 袋井クラウンメロンマラソン、走ってきました!〆は静岡でおでん&飲み!
2015/12/20
2015 第27回 袋井クラウンメロンマラソン、走ってきました!って、長くなるので、まずはスタート前までの前編で!
2015/12/17
私にとっては鬼門の大会、2015 第10回 湘南国際マラソン、走って来ました!今年もダメでした…。でもしっかりと、東神奈川の「立呑み龍馬」さんで飲みはしてきました~
2015/12/10
今シーズンお初のマラソン大会!2015年 第35回 つくばマラソンで走ってきました!後半ぼろぼろでしたが!
2015/11/25
本牧一周コースの飲みラン行ってしました~!飲みは阪東橋で3軒はしご!
2015/11/05
横浜マラソン2016、地元優先枠でみごと当選です!
2015/10/15
バスツアーで山梨行ってきました!んで〆は新宿の「ベルク」さん!
2015/10/11
稲田堤まで飲みラン!って目的のお店はお休みなので、川崎戻って大人のミルクホールこと「丸大ホール」で飲み!客層がいいよねぇ!
2015/09/22
お盆休みは旅行じゃなくておいしいランチがおすすめ!新横浜の「HANZOYA(半蔵屋)」さんでランチコース、いってきました!
2015/09/05
川崎で飲めなかったけど大船でリベンジ!「立ち呑み処 まるま」さんで立ち飲み!
2015/08/13
横浜の僻地にこんな美味しいお店あるんなんて奇跡!中山の「トラットリア ダ・テレーサ(Trattoria da Teresa)」さんで美味しいオフ会!
2015/08/06
本場のよりもおいしい、中華街のマレーシア料理!「マレーアジアンクイジーン 横浜店」さんでランチ頂きてきました!
2015/07/26
くそ暑い中、みなとみらい&根岸森林公園で飲みラン行ってきました~。〆は東神奈川の「市民酒場 みのかん」さんと「立呑み 龍馬」さん!
2015/07/11
お年寄りの多い霧が丘にお店があるのでネットの情報少ないけどお勧め!「うおたま&くうかい」さん
2015/07/04
「酒のデパート ヒトモト」さんと「天国」さんで飲むために横須賀まで走ってきました~。
2015/06/20
仕事上がったので横浜の「キンパイ酒店」さんで角打ち!
2015/06/13
カレーというよりスパイス煮込み?白楽の「サリサリカリー」さんで『スリーコースセット』
2015/05/24
人吉のうなぎ屋さんだとこちらも有名店!「しらいしうなぎ屋」さんで『うな丼』!
2015/04/30
大船の「玉庵」さん、『親子丼』は言わずもがなだけど『ぺろんたん御膳』も食べてみて!それとカレーもね!
2015/03/23
横浜マラソン2015、走ってきました!なんとかグロスでサブ4です!もちろんゴール後の飲みも!
2015/03/15
我両親の金婚式祝として指宿の『白水館』さんに行ってきました。強行軍でしたが!
2015/03/06
ウルトラマンスタンプラリーしに走ってきました!んで新橋で飲み!そして…。
2015/02/22
2015年 第49回青梅マラソン、行ってきました~。
2015/02/18
2015年の誕生日プレゼント
2015/01/17
2015年の目標
2015/01/01
「2014年の目標」の結果
2014/12/31
2014年 我家恒例の大晦日の初詣に行ってきました。+大晦日のお話。
2014/12/31
スマホ買い替えました!Y!mobileのNexus5(ブライトレッド)の32GByte品です。MVNOでも問題なし!
2014/12/30
鎌倉でトレイルラン→大船のひばり湯で汗流し→〆は鞠屋さん!
2014/12/28
2014年 第4回 神戸マラソン遠征、3日目です~。
2014/12/20
2014年 第4回 神戸マラソン、走ってきました。なんとか完走です!
2014/11/28
2014年 第4回 神戸マラソン遠征、2日目です~。
2014/11/23
2014年 第4回 神戸マラソン出場のため、神戸に来ています~。
2014/11/22
2014年 第9回 湘南国際マラソン、走ってきました!ぼろぼろでしたけど…。
2014/11/09
甘いもの天国!クアラルンプールで甘いものいろいろと。
2014/10/05
日本のよりワクワク感あり!クアラルンプールのフードコードは使い勝手よろし。
2014/09/20
横浜マラソン2015 、一般枠で当選しました!第4回神戸マラソンもね!
2014/09/08
お店は少ないけど味はよろし!クアラルンプール ジャランインビ屋台街での夕食
2014/09/06
旅先での食べ過ぎによる体重増の予防に!リッツ・カールトン・クアラルンプールのフィットネスセンターは充実の内容でした。
2014/08/26
わかれば簡単!クアラルンプール~マラッカのバスでの移動について
2014/08/20
2014年 夏のクアラルンプール旅行 5日目
2014/08/17
2014年 夏のクアラルンプール旅行 4日目
2014/08/16
2014年 夏のクアラルンプール旅行 3日目
2014/08/15
2014年 夏のクアラルンプール旅行 2日目
2014/08/14
2014年 夏のクアラルンプール旅行 1日目
2014/08/13
我娘が泣かなくなったので、久しぶりに「萬珍樓點心舗」さんに飲茶食べに行ってきました!
2014/08/11
中、知らないと入れない!「日の出理容院」さんで飲んできました
2014/08/10
焼鳥はもちろん、手づくりジャムサワーもおいしい!「コッコ堂」さん(都橋商店街)に行ってきました!
2014/08/08
2014年 第29回 サロマ湖100kmウルトラマラソン 遠征日記(備忘録) 4日目
2014/08/02
2014年 第29回 サロマ湖100kmウルトラマラソン 遠征日記(備忘録) 3日目
2014/07/23
2014年 第29回 サロマ湖100kmウルトラマラソン 遠征日記(備忘録) 2日目 後編(40km~フィニッシュ)
2014/07/07
2014年 第29回 サロマ湖100kmウルトラマラソン 遠征日記(備忘録) 2日目 前編(スタート~40km)
2014/07/04
2014年 第29回 サロマ湖100kmウルトラマラソン 遠征日記(備忘録) 1日目
2014/07/02
釧路空港のソフトクリーム
2014/07/01
釧路の回転寿司
2014/07/01
釧路の酒蔵 福司
2014/07/01
菓子処なかじまさんの串団子
2014/07/01
まるひらで朝ラーメン
2014/07/01
泉屋のスパカツ
2014/06/30
オランダせんべい
2014/06/30
柳月愛国店
2014/06/30
ぶた福の豚丼
2014/06/30
六花亭春採店
2014/06/30
サロマ湖100kmウルトラマラソン、完走しました!
2014/06/30
オムレツケーキ
2014/06/28
海の幸カレー
2014/06/28
くまやき
2014/06/28
完売でした。
2014/06/28
いもだんご
2014/06/28
送迎車待ちです…。
2014/06/28
羽田です。
2014/06/28
サロマ湖100kmウルトラマラソン、こんな格好で走りますので!見かけたら声かけて下さい~。
2014/06/23
美味しい薪窯ナポリピッツァ!ピッツェリア ゼータ ドゥエ @ 横浜市緑区霧が丘(霧が丘商店街)
2014/06/19
サロマ湖100kmウルトラマラソン向けのトレーニングとして相模湖まで走ってきました!
2014/05/31
おいしいもの食べにハマの食ブロガーさん達と上星川の「ユウジの台所」さんに行ってきました!
2014/04/30
2014年 第24回かすみがうらマラソン走ってきました!自己ベストで完走です!
2014/04/20
自宅から川崎大師まで走ってきました!かなまら祭もね!
2014/04/06
2014年春のクマソ旅行 5日め
2014/03/29
2014年春のクマソ旅行 4日め
2014/03/28
2014年春のクマソ旅行 3日め
2014/03/27
2014年春のクマソ旅行 2日め
2014/03/26
2014年春のクマソ旅行 1日め
2014/03/25
公式発表された横浜マラソン2015のコース、試走してきました!
2014/03/24
大船の居酒屋「海福」さんで魚メインの酒の肴、頂いてきました!
2014/03/22
大船の立ち飲みピザ屋「カリメロ」さんで美味しいピザ食べてきました!
2014/03/16
2014年 第32回 三浦国際市民マラソン、雨の中、走って来ました!完走です!
2014/03/03
大井町の「ハピネス」さんでがっつりと『カレースパゲティ』、食べてきました!
2014/02/28
2014東京マラソン、走ってきました!完走です!
2014/02/24
おいしいもの食べにハマの食ブロガーさん達と横浜の「トラットリア・フランコ」さんに行ってきました!
2014/02/18
久しぶりに「世界の山ちゃん」に行ってきました!
2014/02/11
川崎の「大人のミルクホール」、丸大ホールさんに行ってきました。
2014/02/02
おいしいパンいろいろ @ パンの樹 あるれ(横浜市旭区四季美台)
2014/01/26
2014年 第29回サロマ湖100kmウルトラマラソン、エントリーしました!
2014/01/22
誕生日プレゼント、頂きました!
2014/01/13
栄養補給(買い食い)少なかったけど、東京マラソンコースの下見、してきました。
2014/01/12